• ベストアンサー

softbankのメールについて

softbankの携帯はメールでSMSだけがソフトバンクどうしで無料なのですか?普通のメールでも無料なのですか?またメールを受信したときに料金はかかりますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

ソフトバンク同士のSMS(電話番号で送信分)だけ無料です。 普通のメール(MMS)はパケット通信料がかかります。 受信は128文字までは無料です。

cresc1
質問者

お礼

回答ありがとうございました