• ベストアンサー

クラブ系洋楽に詳しい方に・・曲名教えてください

ほとんど手がかりがなく、ぼんやり覚えてるだけなんですが 歌詞が「ゴルチエ・ガッヴァーナ アルマーニ ベルサーチ・・・・」とただ延々と高級ブランドの名前を言ってるだけの曲を以前聞いたことがあるのですが個人的な催し物で使うためにその曲を探していて困ってます。 どなたかご存じの方いっらしゃいませんでしょうか?

  • mtsms
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Waldorfの「Fashionist」でしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricsondemand.com/w/waldorflyrics/fashionistlyrics.html 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.atouchofclassusa.com/atocp04/np04.html もし違ってたらごめんなさい。 http://www.playpop.org/article/34766281.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1375219
mtsms
質問者

お礼

まさしくこれです><!! 私が聴いたのとはアレンジが異なってますが曲名/アーティスト名がわかってよかったです。本当にたすかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しいかた、曲名を教えて下さい!

    ブリジットフォンダ主演のアサシン暗殺者という映画の途中で流れる洋楽の曲名が知りたいです。 うる覚えですがアパートでラビオリを男の人と食べるシーンで流れていた気がします。 男性歌手で切ない曲でした。 曲の初めの歌詞にdarlingが入っていました。 手がかりが少なくて申し訳ないのですがご存知の方教えてください。

  • この曲名がわかる方、いますか?

    とあるビデオで流れていた曲ですが、歌詞が聞き取りにくいためにアーティストも曲名も全く分からず困っています。 この曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 ※ビデオの内容はとても子供には見せられないものですが、これ以外の手掛かりが全く存在しないため、仕方ないですがアップロードさせてもらいました。

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニで流れていて、とてもさわやかで大変いい曲だと思ったのですが曲名がわかりません。 手がかりは ・男性アーティスト ・J-POP ・歌詞 「名前すらない路上の片隅でヒッチハイクをしているひざを抱えながら君は待っていた」 です。歌詞はうる覚えなので間違っているかもしれませんがご存知の方教えてください。

  • 曲名が分かりません

    私の中学校では、 3年生が中心となって体育大会を開きます。 私は今2年生で、 来年は引っ張っていく立場となります。 そこで、ある曲を使って応援合戦をしたいと 思っているのですが・・・ なかなか曲名が思い浮かびません。 分かる手がかりは少ないのですが、 「この曲の名前知ってる!」 という方がおられるのなら、 教えてください。 【手がかり】 曲の歌詞の一部 「リンリンリリンリンリンリリンリン リンリンリリンリンリリリリン」 「今日は卒業式だから」 だけなのですが、 「リンリン、、、」 の部分は、結構有名な曲の歌詞だと 思うんです・・・ 分かる方はご協力ください!

  • 曲名分かったら教えてください。

    ごくせんでよく使われいた 「タンタンタンタタ タンタタターン」のリズムの曲は 曲名がありCDとかで発売されているのでしょうか? 分かりずらい説明ですいませんがご存知の方がいっらしゃいましたら教えてください、

  • 【洋楽】この曲名を探しています

    自分には以前からTVなどで聴いていて気になっている曲があります。 所が曲名もアーティスト名も分からなくてもやもやしています。 どうか皆様のお知恵を貸してください。 手がかりは少ないですが、よろしくお願いします。 1.洋楽です。 2.90年代の曲です。恐らく94年前後だと思われます。 3.「I Get LowDown~♪(と聞こえる)」というサビです。 4.曲調が明るくサーフロックか明るいhiphopだと思います。 (サビしか分かりませんがロックにしてはぶっきらぼうな歌い方だしhiphopにしては明るすぎるといった印象があります) 5.上記のサビはソロパートではなく数人で歌ってる感じです。 6.最近ではM-1 2010のピースのコンビ紹介の時に流れていました。 手がかりは以上になります。 上記の3番と6番が一番重要な情報となります。 ご存知の方は是非書き込みをお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • ある曲の曲名を探しています。知っている方いたら教えて下さい。

    ある曲の曲名を探しています。知っている方いたら教えて下さい。  以前、外国人の友人に聞かせてもらった曲が大好きで、PCにも入れていたのですが、 先日うっかり消してしまいました。  英語の歌詞で、一部だけ記憶していたので、それを手がかりに探しているのですが、 なかなか見つかりません。    (1)「like a flame」とサビで歌っています。    どちらかというと、しっとりした歌声。恋愛ソングだと思います。  (2)男性歌手  (3)09年以前の音楽  知っている方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    何度もすみません。次の曲名をご存知でしょうか? ・男性ヴォーカル ・サビかどこかの歌詞に『逆らいながら傷ついて・・・』と入っている 手がかりはコレしかないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃ いますでしょうか? 本当に何度も申し訳なく思っております。よろ しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう