• ベストアンサー

数年前、どこの鞄店でも売ってたヴェルサーチの鞄について

数年前までは5,000~20,000円程度で売ってたヴェルサーチの鞄(バニティやトートバッグ)はどうなってしまったのでしょうか?  ネットで検索しても高級ブランドのヴェルサーチの情報しか手に入りません。  前にベルサスの店員さんに聞いたことがあり、きちんと答えていただいたと思ったんですが、すっかり忘れてしまいました。  ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

おはようございます。 妻が97年に新宿伊勢丹にてバッグを購入しました。その時に店員さんから、「もうすぐライセンスが切れるので(商品が無くなる前の)今が買い時です」と説明されたそうです。 おそらく97年中には日本でのライセンスが切れ、国内では製造しなくなったのではと思います。 直接メーカーさんに聞いた話では無いのですが、少しでも参考になればと思います。

mappeko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか~、とてもカワイイ感じの鞄たちだったので集めたいな~。と考えていたのですがライセンスが切れているのならば仕方ないですね。ありがとうございました。