• ベストアンサー

プログラムの追加と削除をしたいのですが

あるソフトをアンインストールしたいのですが、 「プログラムの追加と削除」ウィンドウをどのように表示させるのかど忘れしてしまいました。 恐れ入りますが手順の程をアドバイス願います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

スタートメニューのコントロールパネルです。

leocyan22
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございました。 ああ!そうでしたそうでした。思い出しました。 スタートメニューがスタートだったのですね。助かりました~! どうもこのたびはありがとうございました。失礼いたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは コントロールパネル→プログラムの追加と削除からどうぞ もちろんXPの場合です。

leocyan22
質問者

お礼

こんばんは。ご回答くださってありがとうございました。 おかげさまで手順を思い出すことが出来ました。感謝でございます! すみません、私はMeのほうでございました~! どうもこのたびはありがとうございました。失礼いたします。