• 締切済み

どのカテゴリー? DVDショップを運営している人に聞きたい。

こんにちは、お世話になります。 私の近所にあるDVDショップにあるアニメのDVDが少ないので、なんとかして増やしてもらいたい。個人的に暗にプレシャー(?)をかけることは出来るか? というような質問をしたいのですが、どのカテゴリーになるのでしょうか? その他ライフ、その他生活お役立ち、アンケート位しか思いつきませんが、どうもカテゴリーとして合っているかどうか・・・?分かりません。 以上です、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

意外と「その他趣味」だったりして・・・

Narumaru17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうかも知れませんね・・・。 でも、もうアニメカテゴリーに質問しました。 やっぱり、こんな悩みに答えてくれる的確なカテゴリーなど無いのかも・・・。