• 締切済み

【I POD】 パスワード変更するには?

【I POD】 認証用パスワード変更するにはどうすればよいのでしょうか? I PODの曲を別のPCにうつしたいのですが、その時パスワード入力を要求されるのでしょうか?

みんなの回答

noname#142909
回答No.2

ストアにアクセスして確認してください

回答No.1

ストアで購入したものですね? ストアのパスワードが必要です 同じユーザーでないと拒否されます 著作権保護のため他のユーザーにはコピーできないようになっています

impala1958
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ストアのパスワードを変更したいのですがどうすればよいのでしょうか?