• ベストアンサー

大阪、天満橋元松坂屋(現ミドリ電化)近くの安い駐輪場を教えてください

こんにちは。 この質問はこちらでよろしいでしょうか? 間違ってましたら教えてください。 連休中に親戚が集まって大阪、天満橋、元松坂屋(今はミドリ電化など)のビルで食事をします。2時間30分ぐらいでしょうか? 私は食事後、ミドリ電化をブラブラしたいと思っています。 近くに安い駐輪場はありませんでしょうか? 私のスクーターはアドレス100君です。 あと駐輪場というのは初めてなのですが何かチケットとかを受け取るのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

すみません。 よくはしらないのにアドバイスしてしまったかも。 おそらくみどりちゃんは最後の天敵たるじょうーしんクンと戦うべく フル稼働でしょうから、なんとかなりそうですが。 私なら、大阪府警に乗り込む気分で、 バイクだけおかせてもらう。とか 官庁街で、文京街ですからね。 警察とみどりちゃん以外は休業だとおもいますけどね。 年に3回(正月、GW、盆)空はスモッグなし、道路はすっからかん。 人影まばらと予想しますが。

nyan_neko
質問者

お礼

おはようございます。ミドリ電化に問合せましたら車の駐車場はあるのですがスクーターは民営の駐車場に止めてもらうしかないそうです(なんでこんなに車とスクーターは差別されるんでしょうねえ) ちょっと様子を見てOMMビルの駐車場か・・・どこかにこそっと置くか考えて見ます。 ほんとこそっと隅に置いてるちっちゃなスクーターを取り締まる緑虫さんは害虫駆除されてほしいです(^^; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.1

ちょっと遠いですが、じょーしんのいちばんかんには最低バイクが数台とめられるスペースはあいています(だれもそこまで止めにいかない) 一例です。少し(40mも)離れれば連休中は企業、学校はお休みですので、お好きなところでどうぞ。

nyan_neko
質問者

お礼

えっ?(^^; 休日も活動中の緑虫さんは連休中はお休みなのでしょうか・・・