• 締切済み

お勧めの消費者金融ありますか

現在レイクに40万円ほど借りています。 今月中にどうしても20万円ほど必要になってしまいました。 半年中に返すつもりですが、 審査の速さ、金利の低さなど考慮して、 レイク意外でお勧めのお店はありますか? どうかよろしくお願いします。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

回答No.2

借りるならやはり銀行系がいいのでは? たとえばDCキャッシュワンやアットローンなど 金利も低めですし、安心できます。 自動審査ですぐに借りれるかわかりますよ 審査がダメなら信販系で それでもダメなら普通の大手消費者金融かな

参考URL:
http://www.cashingzx.com/
athlor
質問者

お礼

ありがとうございました

• oska
回答No.1

>レイク意外でお勧めのお店はありますか 既に、レイクで追加融資を断られたのでしようか? そうだとすれば、合法的な他社サラ金からの融資も不可能に近いですね。 質問者様の借金状況は、全て他社サラ金も確認する事ができます。 それに「サラ金」の紹介は、このWEBでは不可能です。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございました