• 締切済み

一週間で実行美容法!

こんばんは。 もうすぐGWなんですが、特に予定が無いのでちょっと美容に励もうと思います。(スキンケアは人並みにやっているのですが) そこで、皆様が普段実行していらっしゃる美容法はどんなものでしょうか?一週間程度で見違えるような違いが出るよ!っていう方法があれば教えていただきたいです。休み明けに人に会うのが楽しみになればいいなって思います。自信もつけたいですし… 何でもかまいません。 できれば、低コストでお願いします…

• ton-bo
  • お礼率98% (215/219)

みんなの回答

• ywnyc
回答No.3

半身浴が良くないというのは、誤解があったかもしれません。 入浴なので、良いことではあるのですが、全身浴と比べるなら全身の方が良いということです。 特に心臓に疾患がある方などは半身浴がオススメですが、そうでない場合は全身浴!が、私の持論です。 何はともあれデトックスです。

ton-bo
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 身体にあった方法がいいみたいですね! 色々研究してみようと思います。 やはり一番はデトックスですね^^

• ywnyc
回答No.2

1週間程度でしかも低コストとは・・・NO.1さんと同じく、みんなとっくにやっていると思いますww 半身浴は美容・健康ともにあまりオススメしません。 時間は短くなっても全身浴でしっかりあたたまり、体中の毒素を出す方がよっぽど健康的だと思います。 ヨガもやってらっしゃるなら、あとは食事とコスメですね。 カラダに良いものを摂取して、外側からは補って、毒素はできるだけ外に出す。ということで、汗をかくのも大事だけど、尿や便を出すことはもっと大事です。がんばって下さい。

ton-bo
質問者

お礼

そんなおいしいお話無いことは分かってるんですけどね。 一週間で…というのは実はあまりこだわっていません。 ただ「コレを機に」って感じですかね。 半身浴って身体に良くないんですか…意外です。ずっとやっていたからちょっとショック! 代謝を良くするよう努力します。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

一週間で効果がテキメンならみんなとっくにやってますよね。 あまり大きく捉えないで、具体的にどの部分を磨くのか絞ったら?

ton-bo
質問者

お礼

ありがとうございます。 重々承知なんですがねぇ…でも一週間といっても、方法を教えていただけたら今後とも続けるつもりですよ。 気分的に違うんですよね。すがすがしいというか。 とりあえず半身浴とか、ヨガとかいつもより念入りにやってみようと思ってます。