• ベストアンサー

CD-RWにやいたデーター削除するには?

B'sRecorderGOLDでCD-RWにバックアップした、データー、削除したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか。 データーにはパスワードを付けています。

• ryuu43
  • お礼率87% (159/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

ライティングソフトを起動し、「メディア」というボタンを押します。 ディスクの内容が出ます。 消したいデータを選んで「消去ボタン(CDと消しゴムのアイコン)」 を押すと消去できます。 消去画面では「標準消去」「高速消去」「最終セッションを消去」の 項目があります。 [メディア]メニューから[消去]を 選択することでも行えます。 詳しくは説明書の「メディア情報の取得」のページをみてください。

ryuu43
質問者

お礼

早速回答いただき有難うございました。 やってみましたら、削除できました。 取説見当たらなかったもので。 これからもよろしくお願いします。