• ベストアンサー

アカウント名の変更

アカウント名を登録するときに英数半角大文字で入力するつもりが英数半角小文字で入力してしまいました。修正する方法を教えていただけませんでしょうか。 例:jass → JASS

• gero8
  • お礼率40% (4/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

「jass」は、C\Documents and Settings\User名の「User名」に該当しているのでしょうか? その場合は、ちょっと慎重な作業が必要になります。 (Windows XP でユーザー プロファイル名を変更する方法) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882563 詳しく説明された過去ログがありますので、参考にしてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414075409 もし、上記に該当し、自信がなければそのままで使用された方が良いかも知れませんよ。

gero8
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
gero8
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• chair0007
回答No.1

こんにちは。 スタートをクリックした時に出る名前の事でしょうか? もし、それであれば・・・ スタート →コントロールパネル →ユーザーアカウント →アカウントを変更する →コンピュータの管理者jass →名前を変更する →jassを大文字に直して(Shiftを押しながらCapsLockを押す)JASSにする →名前の変更 →Xボタン

gero8
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。