• 締切済み
  • すぐに回答を!

文字入力方法

NECタブレット、TE507/FAWにて、お客様登録の際、半角大文字で製品名、型番を入力せよと有るが半角英数大文字の入力方法がわかりません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

こんなレベルの質問ではないかもですが、シフトキーを押しながらアルファベットのキーを押すと大文字になります。

質問者からのお礼

タブレットでシフトキーがありません。しかし問題は解決しました。ありがとうございます。

• 回答No.1

半角英数大文字 NEC 121ware、Android、TE507/FAW 全角英数大文字 NEC 121WARE、ANDROID、TE507/FAW 見たところ、普通に打てば半角になるはず。 多分、今の設定なら、全角で打つ方が難しいんじゃないかな。

質問者からのお礼

了解しました、有難うございます。