• 締切済み

夏のシャツの生地でアイロン不要で涼しいもの

夏に着るシャツでアイロンが必要なく、しわになりにくい、涼しい 生地はどんなものがあるのでしょうか? 女性用です。

noname#60458

みんなの回答

• chirobu-
回答No.2

一定の模様の刺繍を施して、やはり一定の場所に小さい穴を開けてある刺繍コットン?・・・子供の頃よく見たけどこの頃見ませんねこの生地・・・。サッカーも見ませんけど・・・。パジャマとかならありそうです。

質問者

お礼

2度の回答ありがとうございました。 サッカーの生地は今もあるようです。 ただ、パジャマやワンピースが多いですね。

• chirobu-
回答No.1

“サッカー”っていう生地