• ベストアンサー

ジャンヌトロア!!

東京都にお住まいの方に質問です。 文京区本郷3丁目の交差点のすぐ近くの「ジャンヌトロア」というお菓子屋さんに 一番近い、電車の駅名を教えてください。 ○○線の○○駅・・・のように・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.3

ジャンヌトロワの住所が文京区本郷4-1-1ですから,最寄り駅は都営大江戸線本郷3丁目駅です. 営団丸の内線の本郷3丁目駅も近いですよ. 周辺の詳しい地図は,参考URLで「文京区本郷4」あたりを検索してみてください.

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
miu0623
質問者

お礼

早速検索してみました(^。^) ありがとうございました。 助かりましたm(__)m

その他の回答 (2)

• pche121
回答No.2

営団丸の内線本郷三丁目の駅が一番近いと思います。

miu0623
質問者

お礼

ありがとうございますた。m(__)m

• a-kuma
回答No.1

そのお菓子屋さんは知らないのですが、本郷三丁目の交差点であれば、 一番近いのが、都営大江戸線の本郷三丁目駅、次点(*)が営団丸の内線の本郷三丁目駅です。   (*) 次点といっても 100m くらいしか離れていませんので、店の場所によっては、     こちらの方が近いかも

miu0623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速しらべてみますM(__)M