• ベストアンサー

生まれつきSEXができない体ってありますか?

以前雑誌の投稿記事で女性の方が、 先天性の問題でSEXができないという相談をしてたんですが、 そんなことってあるんですか? 感染病等でできないのではなく、 体(性器)が成長していないようなことが書かれてました。 男性ならまだしも、女性でそんなことありえるのでしょうか? 本当にそんなことがあるのか、ずっと気になっています。 もし分かる方がおられましたら、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66111
noname#66111
回答No.1

お医者さんなどではありませんが、私的理解をちょっと書かせていただきます。 肉体の構造はDNAの配列で決まりますが、これは大変複雑なために、様々な理由でバグが起きることがあります。決して珍しい話ではありません。 たとえば生まれたばかりの赤ちゃんで、内臓が全部おなかの外にあったりすることもあります。これは緊急の縫合をしなければなりませんが、その外科的処置さえすれば正常になり、問題なくその後は成長できます。 しかし生命は本当に複雑なので、そのように単純に解決できるバグばかりではありません。現代の医療でも、治療しきれない「構造上の問題」を抱えて生まれてくる人はたくさんいます。 あなたのおっしゃる性交できない体というのもそうしたバグのうちの一つで考えられます。女性でも、性器が小さすぎたり、構造が間違っていたり、場所がふつうと違っていたり、性器自体が正常でも機能していないことがあったり、機能しすぎたり、色々考えられます。 バグがたまたま、顔に出るか内臓に出るか骨に出るか生殖器に出るか、それだけの話です。 ただ、いまは医療も進んでいますから、バグによっては治せたり、改善できたりします。 すべての生き物はあらゆるバグの可能性を持っています。完全に完璧な肉体をもつ個体のほうが奇跡なんですよ。 「本当にそんなことがあるのか」というより、そんなことのほうが多いです。つまり、「性交に適した完全な性器をもって生まれることの方が少ない」ということです。そして、なんとかなるもの・なんとかしてもどうにもならないものがあります。 適切な言い方ではありませんが、強いていえば、髪質みたいなものだと思います。さらさらの人もいればくせっ毛の人もいる。でも、それらは結婚や子作りに影響しません。だから違いを取り立てて不思議にも思わなかったりします。 それと同じで、性器も色々です。

sakusakuvv
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 とても納得できました。 今まで、健康であり異常のないことが当たり前だと思ってましたが、 それこそが、奇跡ということですね。 かれこれ10年くらい気になっていたので、スッキリしました。 ここに質問してよかったです。 inatotokihさん、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.3

膣口が小さい、開かないという女性がいらっしゃいます、小指の先ほどの穴なんで挿入できないという。

sakusakuvv
質問者

お礼

やっぱりそういう方がいるんですね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。

• ZXYZY
回答No.2

映画にもなったブラックダリア事件の被害者は生まれつき膣が浅く性交が出来なかったらしいです。ブラックダリア事件またはエリザベス・ショートで検索してみてください。ただ事件そのものは猟奇的なものなので不快な内容が含まれております。ご注意下さい。

sakusakuvv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく調べてみましたが、たしかに性交できないとありますね。 実際の事例を紹介して頂き、大変参考になりました。 ありがとうございました。