• ベストアンサー

Linuxができるということ

仕事でLinuxを使ってユーザID作成などをしておりますが、 転職などでLinuxが使えます。と言えるには どこまでできればいいのでしょうか? エクセルでいうところの、表計算(初級)・関数(中級)・VBA(上級)というような区分けはあるのでしょうか?

• kto
  • お礼率69% (38/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

「RHCE」というひとつの指標があります。 これをもっていると言うと、関係者なら大体のスキルが相手に伝わるでしょう。 http://www.jp.redhat.com/training/rhce/courses/

参考URL:
http://www.jp.redhat.com/training/rhce/courses/
kto
質問者

お礼

おぉぉぉ~ 奥が深そうですね。。。 RHCEですね。 ありがとうございました。