• ベストアンサー

下のバーを隠すソフト

さっそく質問なのですが インターネットなどを開くと【スタート】の横にバーがでますよね。 そのバーをソフトを使って右下に隠せるというソフトがあったのですが PCを変えたためそのソフトをもう1回DLしたいのですが どういう名前のソフトだったのか思い出せません・・・ たしかフリーソフトだったはずなのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiRAU
回答No.1
-aihi-
質問者

お礼

そんなにいくつもあったのですね!! 紹介ありがとです^^ とても助かりました☆