• 締切済み

20歳前後の女性の好むアクセサリー

二十歳前後の女の子数名にあるお礼としてアクセサリーなどの小物をプレゼントしたいのですが、私は40代で最近の若い女の子の好みが全くわかりません。どんな物がよいでしょうか?色やデザインもどのような物が好まれるのでしょうか?値段は一人3,000円~5,000円程度を考えています。

みんなの回答

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.4

No.3です。 チャームが流行っているか?…どうでしょう…流行は関係ないような? チャームをオススメしたのは、 携帯ストラップに付けたり、キーホルダーに付けたり、手持ちのチェーンを通してペンダントトップにしたり…その子たちが用途を選べることと、デザインの種類が多いので、趣味や嗜好その子たちに合ったものが選べるのではないかと思ったからです。 女の子の好みはなかなか難しいですよ。 流行のお店のスイーツを買って皆で食べる、そのほうが喜ばれるかもしれませんよ。

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.3

リングやペンダントだと好みでないもの贈られても困ると思うので、 チャームはいかがでしょう。軽い気持ちで贈れるし、贈られるほうも負担にならないかと。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/touche/silvercharm.htm 材質が925スターリングシルバーなので、安っぽくはないと思いますよ。

m-karina
質問者

お礼

チャームですか。チャームって今若い女性の中で流行っているのでしょうか?確かに可愛い物がたくさんありますね。ほんとうにありがとうございます。参考にいたします。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

20代前半女性です。 こんなの可愛いかも知れません^^ 安いけど、あんまり安そうにみえないような。。 http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/3616-02-0204/ http://item.rakuten.co.jp/charade/pp011/ http://item.rakuten.co.jp/azu-kobe/c2-33pk/ ご参考になれば^^

m-karina
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。楽天のホームページで可愛い物がたくさんでていますね。情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

うちの娘がもうじき19歳になります。 一番好きなアクセサリーはピアスですね。 相手の方がピアスをあけているのなら、5000円も出せば良い物が買えると思います。 ペンダントにしろピアスにしろ最近の女の子は(うちの子の友達だけかもしれませんが)大きめで派手な物をつけています。 ただ、皆学生なので働いている方なら目立たないようなものがいいかもしれないですね。 色はゴールドがシルバーが好きみたいです。 ネックレスもハート最中(ゴールドのハートがぷっくりしているもの)とか大きな玉がつながっているのとか好んでつけていますよ。 http://item.rakuten.co.jp/collec/sun523-gold/ http://item.rakuten.co.jp/collec/sun714-brown/ ↑こういう感じのものです。 これからは夏っぽい明るい色なんかもいいかもしれませんね。

m-karina
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 確かにそう言えば町中では大きな物を付けている若い女性が目立ちますね。いろいろありがとうございました。参考にいたします。

関連するQ&A

  • 女性は20歳の誕生日プレゼントは何がいい?

    来月、大学のサークルの女の子が二十歳を迎えます。 みんなで一人づつプレゼントを渡すんですが、 僕は男で彼氏とかではないので2、3千円のものにしようと思ってます。 アクセサリーや小物は好みがあるので、 「小ぶりな花束(20本)」にしようと思うんですが女性の方どうでしょうか? 他に何かありましたら教えてくださいm(__)m

  • 恋人でない20代女性に贈るアクセサリー雑貨のブランドを教えてください

    20代なかばの女性に誕生日プレゼントを贈ります。 ただの友達とは違うけれど、 恋人ではないので、貰って重たくない、 アクセサリー雑貨(小物入れとか鏡とか) にでもしようかな?と思っています。 値段は安くてもおしゃれで可愛いもの、 5000円もしなくていいのです 恋人じゃないし。 どんなブランド・ショップがいいのかな? とお聞きする次第です。 その女性は ・フェミニンな、どちらかというと可愛らしい感じの格好が好き  ふわっとした、ヒラヒラした ・洋服の色は、白、ピンク、ブルーが多い ・花の模様やハートが好き 都内なのでショップはいくらでも探せます なにとぞよろしくお願いします!

  • 30歳女性→どんなブランドのアクセサリーがオススメですか?

    30歳になりました。 もうそれ程喜んでいられるような歳でもないですが,何か自分で記念にちょっとしたものを買おうと考えています。 普段ずっと身につけられる物が良いかなと思い,指輪が今のところ第一候補です。 自分ではアクセサリーは滅多に買わないのであまり詳しくないのですが, (たま~にチープなものを買ったりしますが,いつもつけているようなものではないです) 30歳前後の女性に合うようなオススメのブランドがあれば教えてください。 因みに,予算は3~5万円程度です。 (高すぎる&安すぎるのもちょっと・・・ですが,上下とも絶対にこの範囲内!という訳でもありません) デザインは,基本的にシンプルなものが好みですが,シンプルな中にもちょっとヒネリが あるというか,そんなデザインだと尚良しです。

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • 都内で一万円前後のアクセサリーショップ

    一緒に住んでいる従姉妹の誕生日に、ネックレス(ペンダント)をプレゼントしようと思っています。 一万円前後のアクセサリーを扱っている都内近郊のショップをご存知でしたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アクセサリー ブランド

    若い女の子(大学くらい)に人気のアクセサリーなどのブランドを教えてください。 値段も手ごろなものがいいのですが・・・!! プレゼント用として購入を考えています。アドバイスください。

  • アラフォー女性向けアクセサリーブランドは?

    30~40代女性向けアクセサリーのブランドにはどのようなものがあるでしょうか? 予算3~5万円でちょっとしたプレゼントを買いたいのですが、ファッションに疎くて困っております。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ラッピング アクセサリー

    ラッピングについて質問です。 先日通販でプレゼント用にピアスを購入したのですが、届いて中を開けてみると、ただ透明な、旅行の時に液体を入れるような袋?みたいものに入っていました。 それだとプレゼントなので味気ないので、もっとかわいいラッピングをと思ったのですが、なかなか思いつきません。 アクセサリー専用の箱でなくてもいいのですが、小物をラッピングする袋や箱で何かいいものやアイデアがありましたら教えてください。 プレゼント相手は女の子です。 ロフトでそれらしきものがあるか見たいのですが、皆さんの感想を聞かせてください。

  • アクセサリー

    こんにちは。20歳の女です。 最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。 ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^; そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。 お願いします。 ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

  • アクセサリーについて

    恋人に内緒でアクセサリーを買うときですが、 まず男性の方 ・どこで買いますか? 1.デパートかジュエリー専門店 2.安く買える雑貨屋やスーパーの端にあるアクセ売り場 3.コンビニや100均 4.その他 ネットなど ・好きな(大切な)度合いで金額は違ってきますか? ・相手に好みを聞いておきますか?(色や形・ブランド名など) ・包装された状態で渡しますか?裸で相手に渡しますか? 女性の方に質問です。 ・デパート、安いものが買える店、コンビニ、百均他、どれが嬉しくてどこからが悲しいですか? ・好みの色や形くらいは伝えておきたいですか? ・包装された状態で渡されるのと、裸で、そっと付けてくれるのと、どっちが嬉しいですか? ・安物(けちった)かそれなりの値段(頑張ってくれた)か、どう見分けますか?例 箱に入っていない、きいたことないブランド他 アンケートなので、気持ちだから値段じゃないという考えの回答は控えていただきます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう