• ベストアンサー

宝塚歌劇の春野寿美礼さんの OSAって

宝塚歌劇の春野寿美礼さんの OSAって何ですか? DVD「OSA」から目が離せないって? 「OSA」とは、人の名前ですか?あるいは、舞台の演目の一部のタイトルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 春野寿美礼さんの本名(名字)からとった愛称のオサをアルファベット表記したもののようです。 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E9%87%8E%E5%AF%BF%E7%BE%8E%E7%A4%BC

参考URL:
http://harunosumireblog.seesaa.net/
vogue117
質問者

お礼

ご丁寧な「回答」を頂き、ありがとうございます。 添付 ホームページ も見て、納得できました。 感謝しています。