• 締切済み

京都の旅 英語で観光 

kyotoleoの回答

  • kyotoleo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

ローカル民による英語での口コミサイトです。 大手ガイドブックには載ってないマニアックな場所も載ってます。 よろしければどうぞ。 http://kyoto.traveler-s.net/

参考URL:
http://kyoto.traveler-s.net/

関連するQ&A

  • 京都観光に約1週間は多すぎですか?

    京都観光に約1週間は多すぎですか?  9月末から10月あたまあたりで、約1週間の休みが取れそうなので 京都観光をしようかと計画中です。 写真もやってますし、古い建物や京都の趣は大好きです。 友人宅に泊まり、移動は自転車でというのもいいかなと思います。 ただ、京都=寺社で寺社巡りだけでは、飽きてしまいそうです。   タイトル通り、約1週間(実際には移動を含めたりすると、4日間ぐらいかと・・・) 京都に滞在する予定です。実際に、京都観光するのにこれだけ必要だと思いますか? それによっては大阪・神戸方面も入れたいと思います。 すみません。あと2点聞かせてください。 京都の観光名所を自転車で移動となると、厳しいですか?   10月あたまは、まだ紅葉には早いと思いますが、観光客は比較的多いですか? ご意見よろしくお願いします  

  • 台湾から友人が来ます(観光案内)

    今月中旬に、台湾から友人(28才・女性)と、その家族(妹、両親)が来ます。 訪問地は、大阪・神戸・京都の予定です。 私が関西を余り詳しくないので、 皆様がお勧め出来る場所・店がありましたら教えて頂けますか。 外国の方なので、日本文化(料理も含む)を感じられる場所に行って 楽しんで貰えたら良いなと思っています。 もちろん、その土地の名物料理や観光スポットも十分楽しんで貰えると思います。 京都は、どこ行っても日本文化を感じられる場所があるので 何となく教える事が出来ますが、大阪と神戸が少し想像が出来ません。 皆様のお力を頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 京都1日観光について

    3月末に外国人の夫と二人で札幌から初めて関西方面へ行きます。 その中で、神戸から京都に朝10時頃到着予定で、21時頃までに京都を出発して、また神戸へ戻る予定です。ガイドブックや他の質問もいろいろ見たのですがピンとくるものがなかったので質問します。 観てまわりたいところは、 清水寺・高台寺・祇園・南禅寺・銀閣寺 嵐山(野宮神社・渡月橋など) なのですが、全てをまわるのは無理でしょうか? ちなみに、観光バスや観光タクシーの利用は考えておらず、 徒歩、バス、電車での移動で効率よくまわる方法や どのようなルートで行けばよいかなど教えていただきたく よろしくお願いします。 夫婦とも30代前半で元気なので(笑)足には自信があります。

  • 大阪・神戸・京都・奈良のお得情報お願いします。

    11月中旬に、4泊5日で海外から友達家族が日本に遊びに来ます。 大阪を中心に、神戸・京都・奈良を観光したいということなので、私が案内をしなければいけないのですが、地元が東北のため関西の事は全くわかりません。。 そして今は、円高ということもあり、日本に旅行に来るにはあまり良い時期ではないのかな?と思ったら、すこしでも安く済ませてあげたいと思いました。 そこで、この4都市を観光するにあたってのお得な情報などを教えていただけたらと思い質問させていただきました。 ホテルはなるべく安く済ませたいということなので、大阪で安く泊まれるところ、そして交通機関でお得な周遊きっぷなどがあれば教えていただきたいと思います。 また、せっかくなので日本の温泉にも連れて行ってあげたいと考えているのですが、日帰りでも楽しめる温泉地などあれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 大阪。神戸。京都。

    9月の3連休に関西方面へ旅行します。 1日目、静岡県から伊勢を経由して大阪泊 2日目、神戸牛のランチと観光をして京都泊 3日目、京都観光をして静岡県へ 移動手段は車。 1歳児から65歳のおばあちゃんまでの4人。 ・オススメの大阪の晩御飯 ・オススメの神戸のステーキのお店 ・オススメの神戸の観光スポット ・オススメの京都の晩御飯 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪観光

    来週末、北海道より大阪方面へ旅行します。 私(30代)、娘(2歳)、母(60代)の三人です。 二泊三日で行くのですが、一日目大阪で2日目は神戸を見て歩く予定です。 二泊とも神戸に宿泊します。 夕方六時には神戸の元町のホテルにチェックインしたいので、それほど時間はないのですが、大阪観光はどこを見て歩こうかまだ悩んでいます。 関西国際空港には11時半頃到着します。 空港からなら大阪駅へ一本で行けるみたいなので、大阪駅に荷物を預けようと思っています。 道頓堀は以前行ったことがあるので、そこを除くと新世界か。 お昼にお好み焼きなど食べて、大阪らしさを感じられるところが観たいと思っています。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 京都・大阪旅行について

    今年の11月末~12月上旬に母と2人で関西方面へ旅行を計画しております。 私は大阪・神戸は何度も行ったことがあるのですが、 京都は行ったことがなく、母は京都も大阪も初めてなので、主に観光をメインで考えております。 ただ、京都の方は全くわからない為、お勧めの旅館(部屋・食事・温泉等)や観光地がありましたら、 教えて頂ければ助かります。 日程は、住まいが福岡の為、 1日目 博多→京都(新幹線)京都泊(1人1泊2万ぐらいまで希望) 2日目 京都~奈良~神戸付近を観光予定 神戸か大阪泊 3日目 大阪観光→新大阪より新幹線で博多へ こんな感じで考えております。 みなさま、どうぞアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 日本に観光しに来る中国人はどういう層なのでしょうか

    日本に観光しに来る中国人は日本で例えると どういう層なのでしょうか? 日本で言う年収1000万円暗いのエリート一家ですか? それとも日本の一般的な家族が海外旅行へ行くような感覚で 中国人も来ているのでしょうか?

  • 京都観光・定観バスの利用?について

     今週末、京都・奈良の旅行を予定しております。2泊3日で2日目は奈良方面を観光します。京都は1日目の午後と3日目の3時頃までとなります。京都駅近くのホテルに2泊します。  連れが関西は初めてですので、主な観光地を無理のない程度に回りたいと考えています。わたしも、数年前、タクシー観光しただけなので、市内の地理には詳しくありません。  そこで、定期観光バスが安心かとも思い始めました。時間的に利用できるバスは限られているのですが、13時頃京都駅を出て、金閣寺、清水寺をまわって3時間半というのを見つけました。しかし、2カ所だけの観光バスなら、市バスや電車を使った方が自由がきいてほかにも寄りながら、リ-ズナブルに効率よくまわれるものなのか・・・と、思ったり・・・。  銀閣寺や三十三間堂、二条城などにも、行けるようなら行きたいと思っています。  関西は遠く、なかなか行けるところではないので、よい旅にと思っています。よろしくアドバイスをお願いします。

  • 京都→大阪、大阪→関西国際空港への行き方

    こんにちは。 私事で大変恐縮ですが、二週間後に京都と大阪と神戸に一人旅することになりました。 初めて関西に行く&一人旅ということで、楽しみでもあり不安もありで、事前に色々と調べておきたく、質問いたします。 京都から大阪へ行くには、JRの新快速を使えば良いというところまで分かっているのですが、何と電光掲示板に掲示されるのか、だいたい何番線なのか、何方面に乗ればいいのか、など、とにかくどんな細かな情報でもかまいませんので教えていただきたいです。 あと、大阪から関西国際空港への行き方も教えて頂きたいです。また、この質問も、どんな細かい情報でも教えて下さいましたら、大変うれしく思います。大阪はどこを観光するかまだ決めていないのですが、大阪駅周辺と道頓堀には行きたいな、と考えています。 関西にお住まいの方、また関西に詳しい方等、皆さまの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。