• ベストアンサー

曲名をおしえてください

最近、有線で流れている、アップテンポな感じの、BENNIE Kみたいな加藤ミリヤみたいな.......ベニーのモノクロームではないです。 情報少ないですが、回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MAKAIの「Garden of Love feat.青山テルマ」はどうでしょうか? 最近有線でよく流れているようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.bmgjapan.com/makai/item.php?id=2327&item=8579 ↓Yahoo!動画ではPVフル試聴できます。(期間限定) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00138/v04100/v0410000000000446652 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=61903 違っていたらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは AYUSE KOZUEさんの「こよいキミに恋をして」はどうでしょう? ラップの部分が少しBENNIE Kに似てるかなと思ったのですが・・・ 下記公式サイトでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.ayusekozue.com/news/ 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ayusekozue.com/
dragonash
質問者

補足

福原美穂さんの『CHANGE』でした。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 加藤ミリヤに似た歌手

    加藤ミリヤに似た声で失恋をイメージした歌を歌っている歌手を知りませんか? 前その歌手の歌を聴いて良い歌だなと思いました。 最近の女性歌手で歌のフレーズも曖昧で調べたくても出てきません。 テンポや歌詞が加藤ミリヤに似ていました。 ご存知の方いますか?

  • もう、嘘をつかなくて良いんだ!、そう言う時代!

    >泣ける歌 「モノクローム」 BENNIE K 良い曲ですよね、さすがに数百万のコール(アクセス)が すでに有りますね! 貴方は>もう、嘘をつかなくて良いんだ!、そう言う時代! と、思われますか? 教えて下さい!、お願いします!!!

  • 曲名、アーティストを教えて下さい。

    最近ホームセンターの有線で聞いたのですが、 女性ア-ティストで、1部のフレーズしか覚えてないんですけど、いつかきっと・・アハハと笑える これぐらいしか覚えていないんですがアップテンポな 曲でした。ネットで散々探しましたが 見つかりませんでした。 少ない情報ですが宜しくおねがいします。

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名曲っぽいんですが!曲名わからないんです!

    一晩中 泣いて 泣いて 泣いて 気づいたの 友達なんかじゃないと ‥‥ 曲名わからなくて。気になってしまって、とっても知りたいんです! 中村あゆみさんかな?と思って YouTube見てみたんですが無かったんですが、中村あゆみさん的なかっこいいー感じの歌です! 友達が、カラオケで加藤ミリヤがカバーしてるのを歌ってました! わかりますかね?お願いいたします!

  • お勧めのR&B/Hip Hop 女性歌手教えてください。

    こんにちは! 私は普段、男性歌手の曲ばかり聞いているんですが、 音楽の枠を広めようと思い、質問しました。 女性歌手の方で幅を広めようと思うんですが、 以下の歌手以外でお勧めの歌手がいたら、教えてほしいです。 特に声に力がある人が好きで、ジャンルではhip hop R&Bが好きです。 加藤ミリヤ MINMI AI BENNIE K Christina Aguilera

  • 曲名を教えてください。

    以前、有線のフオークのチャンネルから流れていた曲です。 男性がソロで歌っているアップテンポの曲です。 歌詞の内容は、北陸金沢でのコンサートの後、ファンの女の子に声をかけたら、悲鳴をあげられ、強姦犯人と間違われ、刑務所に入れられたというような感じです。 情報が少なくてすみませんがよろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名について。

    日本人の女性歌手でR&B,pop,hiphop,の歌手を教えてください。曲の雰囲気はカッコいい感じか、バラードでお願いします。ちなみに最近よく聞いてる曲は、童子-T,加藤ミリヤ,田中ローマのbetter daysです。

  • おしえてください

    加藤ミリヤの今年ライブ情報と 加藤ミリヤはファンクラブないんですか? あと、倖田來未の今年のライブ情報もお願いします 倖田來未わファンクラブあるぽいんですがどうやったら入れますか?

  • 加藤ミリヤの

    私は今、加藤ミリヤについて調べているのですが、加藤ミリヤが今までに出したCD(シングル&アルバム)を全て教えて下さい(>_<)! 出来れば何年に発売した、ということも教えていただけると、とてもありがたいです(>_<)! これらが載っているサイトを教えていただいても構いません! 知っている方がいましたら、是非回答よろしくお願いします!!!

個人輸入での関税について
このQ&Aのポイント
  • Etsyでの個人輸入で関税はかかるのか?
  • オーストラリアの出品者から10,000円の革製ギターストラップを購入した場合、関税はかかるのか?
  • 送料は1,700円程度
回答を見る

専門家に質問してみよう