• 締切済み

バンクーバーの日記のような

こんにちは。 私は来年、バンクーバー(もしくはトロント)に留学を考えていて、英語も勉強しようと思っています。 ですが、遠い日程なので、モチベーションが持ちそうにありません(泣) バンクーバーや、トロントの様子を、現地から発信しているような日記のようなものはありませんでしょうか? できれば、頻繁に更新しているものがいいです。 モチベーションを高めたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

こういう検索方法はどうでしょうか。 ブログ バンクーバー http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2 ブログ トロント http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2 更新が頻繁かどうかまでは分かりませんが・・・・ 観光局や旅行会社のブログも表示結果に含まれていますので、そういうのは頻繁に、あるいは定期的に、アップされるんじゃないでしょうか。

noname#114795
noname#114795
回答No.1
popo2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、できれば、個人の方の暮らしぶり、生活ぶりを綴っているブログようなものがあればと思ったのですが。 プラウザを立ち上げた時にそれが立ち上がって、毎日チェックして、「頑張ろう」と思いたいのです。 英語の新聞、ありがとうございます。 少しずつですが語学力を伸ばしたいと思います。