• ベストアンサー

バンプのjupiterのCD

バンプオブチキンのjupiterのアルバムを買ったんですが、CDの表面が何にも書いてないんです、これって不良品ですか?それともわざとこうなってるの?知っている方教えて下さい!

  • RikaR
  • お礼率70% (122/172)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

不良品じゃないと思いますよ! 私も買った時はビックリしたんですけど、ちゃんと聴けますし。わざと印刷しなかったんだと思います。なぜかは判りませんが。。。。(^^ゞ

RikaR
質問者

お礼

そうなんですか~よかった~それにしてもほんといい曲ばっかりですごいうれしいです!ありがとうございました~★

その他の回答 (2)

回答No.3

よーく見るとCDのあなの周りに ジュピターなんたらと書いてあったような気がします。 シンプルなかっこうのよいデザインだと思いますよ。

RikaR
質問者

お礼

目を皿のようにして見てみましたがどこに書いてあるかわかりませんでした・・でも、ありがとうございます!もいっかい探してみます!

  • utamaru3
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

私も、買ったときに疑問に思い、ネットでいろいろ調べましたが、みなさん同じ疑問を抱いているようです。 発売当時の音楽雑誌を読みあさればもしかしたら答えが書いてあるかもしれませんが、アルバムのよさに比べれば、不良品であろうと構わないというのが、私の結論でした。 天体観測がヒットして、半信半疑で買ったのですが、どの曲も、詩も最高でした。今では、全部のアルバムを揃えています。

RikaR
質問者

お礼

そうですよね!私もこんなに最高なら不良品でもいっか~むしろレア?って思ってました☆ほんとに最高ですよね!!どの曲もすっごい泣けます・・ありがとうございました!

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN jupiter

    BUMPのアルバム『jupiter』のことなんですが、CD本体の柄がどんなものなのか教えてくれませんか?? 私のCDには、何にも書いていなくて、表と裏が良くわかりません。 これは不良品なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN アルバム『jupiter』の隠し

    BUMPのアルバム『jupiter』に隠し映像みたいなものはないんですか?? ユグドラシルとポキールにはあるんですが(私はユグドラシルしか確認できていません;)、jupiterは探してみたんですが見つかりません(;∩;) どなたか知っていたら教えて下さい!お願いします☆

  • Jupiterについて教えてください

    先日、友人が、旅先の酒屋さんで、Jupiterという国産のウィスキーを買ってきました。 お店の人に、古いウイスキーで値段はよくわからんから、と言われて、安く譲ってもらったとのことです。 このウィスキーは、聞いたことのない銘柄ですが、飲んでみると味は多少うすい感じがするものの、非常にまろやかで飲みやすく、うまい。かなりいい値段がするのではなかろうかという味なのです。 で、このJupiter、実際、いくらくらいのものなのか、今でも作られているものなのかなど、知っている方おられましたら、教えてください。

  • Jupiter5について

    Jupiter5本体とJupiter5のソースをDLして、 gooとinfoseek、Hotmail(japanese)の計3つの設定しました。 OEでそれぞれのアカウントを使って送信するとエラーは出ませんし、それぞれのアカウントへ従来のアカウントから送信してもエラーは出ず、Web上のメールボックスを確認するとちゃんと届いてます。 しかし、OEで受信すると、エラーは出ないものの取り込む事ができません。何か設定がおかしいのでしょうか? 最新版に差し替えなければいけないのかと思ったのですが、 どれをDLしていいものか判りませんでした。 ご利用されている方で、順序や改善方法が判る方いらっしゃいましたら、 解りやすく丁寧に教えていただければと思います。

  • BUMPの隠しトラックのコード

    バンプオブチキンのCDの隠しトラックの曲のコードを 教えてください。 どの曲でもいいので耳コピ出来る方、お願いします。

  • Jupiterに似た曲

    オリンピック関連の番組などでたまに耳にしていた曲なのですが、出だしだと思われる部分が、「Jupiter」に似ている曲なんです。たぶん洋楽だと思うのですが、わかるかた教えてください。

  • BUMPのMY BEST

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思うのですが、どの曲も良くて選ぶのに困ってしまいます。 参考程度に入れる曲、曲順など教えてもらえませんか。時間は70分程です。 持っているCDは以下の通りです。 シングル ・ダイヤモンド ・天体観測 ・ハルジオン ・スノースマイル ・ロストマン/sailingday ・オンリーロンリーグローリー ・プラネタリウム ・supernova/カルマ アルバム ・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル

  • BUMP OF CHICKEN

    バンプオブチキンが12月19日に新しいアルバムをリリースするという情報を耳にしました。 ガセかと思い調べてみましたが割りと皆本当?ガセ?とまだ微妙な感じでひょっとしたら本当にリリース!?と考えだしてしまいました。 12月19日にリリースは本当なのでしょうか? またもし12月19日リリースならこの週発売のCDは2007年最終週としてカウントされるのでしょうか?それとも3週目発売なので2008年の最初の週としてカウントされるのでしょうか? もし2007年としてカウントされるなら07年でも08年でも目立たず08年としてカウントされ始めるのならおそらく08年の年間5位に入る(ほぼ確実?)から目立つと思うんですがどうでしょう?

  • BUMPのMY BEST

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思っているのですが、どの曲も良くて選ぶのに困っています。 参考程度でいいので、入れる曲とその曲順を教えてもらえませんか? CDは2,3枚作ろうと思っていて1枚当たり約70分程度で作ろうと思っています。 また、各CDをテーマ毎に作ろうと思います。例えばつながりのある作品でまとめるなど 例 車輪の唄→銀河鉄道  シングル ・ダイヤモンド ・天体観測 ・ハルジオン ・スノースマイル ・ロストマン/sailing day ・オンリーロンリーグローリー ・車輪の唄 ・プラネタリウム ・supernova/カルマ ・カルマ/supernova アルバム ・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル

  • BUMP「オンリーロンリーグローリー」のCD

    BUMPの「オンリーロンリーグローリー」のCDをWindows Media Playerに取り込んだ所、表示された曲名やアルバム情報が違っていました。本来は、 1.オンリーロンリーグローリー  2.睡眠時間 3.隠しトラック(シャドー) だと思うんですが、実際表示されるのは 1.メーデー 2.睡眠時間 3.スターダストダンスホール でした。 ちなみに表示が違っているだけで、CDに入っている曲自体は合っています。 取り込んだ後にファイル名を正しく書き直したんですけど、アルバム情報(アルバムのタイトルなど)は間違ったまま表示されるようで、見る度に何か気になる・・・ この現象は他の方も同じなんでしょうか?

専門家に質問してみよう