• ベストアンサー

バンプのjupiterのCD

バンプオブチキンのjupiterのアルバムを買ったんですが、CDの表面が何にも書いてないんです、これって不良品ですか?それともわざとこうなってるの?知っている方教えて下さい!

• RikaR
  • お礼率70% (122/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不良品じゃないと思いますよ! 私も買った時はビックリしたんですけど、ちゃんと聴けますし。わざと印刷しなかったんだと思います。なぜかは判りませんが。。。。(^^ゞ

RikaR
質問者

お礼

そうなんですか~よかった~それにしてもほんといい曲ばっかりですごいうれしいです!ありがとうございました~★

その他の回答 (2)

回答No.3

よーく見るとCDのあなの周りに ジュピターなんたらと書いてあったような気がします。 シンプルなかっこうのよいデザインだと思いますよ。

RikaR
質問者

お礼

目を皿のようにして見てみましたがどこに書いてあるかわかりませんでした・・でも、ありがとうございます!もいっかい探してみます!

• utamaru3
回答No.2

私も、買ったときに疑問に思い、ネットでいろいろ調べましたが、みなさん同じ疑問を抱いているようです。 発売当時の音楽雑誌を読みあさればもしかしたら答えが書いてあるかもしれませんが、アルバムのよさに比べれば、不良品であろうと構わないというのが、私の結論でした。 天体観測がヒットして、半信半疑で買ったのですが、どの曲も、詩も最高でした。今では、全部のアルバムを揃えています。

RikaR
質問者

お礼

そうですよね!私もこんなに最高なら不良品でもいっか~むしろレア?って思ってました☆ほんとに最高ですよね!!どの曲もすっごい泣けます・・ありがとうございました!