• ベストアンサー

あてずっぽう大歓迎。京都難読地名クイズにご協力ください

nuohの回答

• nuoh
回答No.6

忘れてました。 ここのサイトの方にはお当たりになられましたか? http://www.akenotsuki.com/kyookotoba/ 在京局でしたら失礼をお許しください、 在東のキー局さんでしたら、一度お電話で連絡をした方が良いかもしれません。

参考URL:
http://www.akenotsuki.com/kyookotoba/
sevdidzan
質問者

補足

在京の局、といいますか ここだけの話ど真ん中KBS関連の番組です(笑) ローカル番組の1コーナーにて参考に させていただこうと思っております。 ご丁寧にありがとうございました(_ _)回答も感謝です!