• 締切済み

ラスト・フレンズの美智瑠(長澤まさみ)のお腹の子の父親は誰だと思いますか?

誰だと思います?? クイズ形式ですみません^^; 宗佑かタケルか、それとも他の誰か…?

みんなの回答

noname#87263
noname#87263
回答No.3

昨日の放送を見る限りですが、宗佑の子だと思います。 でも宗佑は自殺してしまいましたね…。 次回予告では結婚式のシーンがありましたが、私は優しいタケルがみちると結婚し子供も一緒に引き取るのでは…と勝手に予想しています。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.2

私はタケルじゃないかと。 三角関係になるとかってあらすじを雑誌で見たので。 るか→みちる→タケル→るか  の予想で。。 タケルにはセックス恐怖症があるとかという雑誌の予備情報から、オンナっぽくない(セックスアピールがない)るかに惹かれたけど、るかはみちるが好きなので思いは届かず、んで、みちるはDV野郎から徐々にタケルの優しさに惹かれ・・ というのが個人的予想です。 あと冒頭で誰か死んじゃうようなことを言っていたので、ついでにそれも予想してみました。 ・るか ・そうすけ ・タケル ・・このへんかなと。 あと勝手な邪推ですが、主演二人(長沢まさみ・上野樹里)は気が合わなさそうだなぁと。。仲良くはないと思って見てます。 女優としては上野樹里ちゃんを支持します。演技に幅がある。まさみちゃんはどのドラマを見ても「長沢まさみ」ですよね。

noname#72378
noname#72378
回答No.1

普通に考えると宗佑じゃないでしょうか? 逃げて1人暮らしを始めたのでは? ノーマルすぎて面白くないですかね・・・。

関連するQ&A

  • ラスト・フレンズ

    私はラスト・フレンズを毎週楽しみに観ているのですが、ドラマを観ていておかしいと感じる部分があります。 シェアハウスで暮らすメンバーは美知留の彼氏の宗佑に怯えながら暮らしていました。 私はどうして警察に通報しないのかが不思議に思います。 タケルは宗佑に松葉杖で殴られ怪我もしています。 なのに何故? 警察に通報しないのは何か理由があるのでしょうか? それともラスト・フレンズの世界には警察というのが無い設定なのでしょうか?

  • ラストフレンズに出てくるバイク

    ラストフレンズの最終話かその前の話で、タケルと瑠可が美知留を探しに行くときにタケルが運転していたバイクはなんて言う種類ですか? 教えて下さい。

  • ラストフレンズの美知留のセリフ

    ラストフレンズの第一話冒頭部分で美知留の「もしも自分に人の心を知る能力があったら、せめてそのことにもっと一生懸命だったら、あの恐ろしい出来事を、あの死を、ふせぐことができたんだろうかって」というセリフがありますが、この「ふせぐこと」とはおそらく宗佑の自殺をふせぐことを指しているのだと私は考えています。 そうすると、美知留はこの時点で宗佑の自殺をふせぐために具体的にどういうことを考えていたのでしょうか? 授業の発表でこのセリフを考察するので、みなさんのご意見をお聞かせくださるとありがたいです。

  • ラストフレンズのタケルのトラウマ

    先日まで再放送されていたラストフレンズを見ました。 最終回を見終わってもはっきりしない点があるので教えてください。 タケルがお姉さんに抱いている恨みはいったいなんだったのか? 途中の回想からお姉さんから性的虐待を受けてたのかなとは思うのですが,回想をみるとタケルはどうみても4~5歳ですよね。 子供なんて小さい頃の記憶はあやふやだし,そのころの記憶をひきずって大人になってもお姉さんを恨んでいるのは?な気がします。 実は最初の3話くらいは見逃しているので,そのときに何か説明があったのかな・・・?

  • ドラマ 「ラスト・フレンズ」

    おはようございます。 本日、「ラスト・フレンズ」の最終回で今からワクワク楽しみにしています。 そしてラストが気になって仕方ありませんっ!!! このドラマを観ていらっしゃる方でラストはどのような展開になると思いますか~? あくまでも予想で! 私は宗佑の子をミチルが妊娠していて、タケルが最後何だかの理由で死んでしまう。。なーんて勝手に想像しちゃっています!

  • ラストフレンズのBGMの曲名を教えてください!

    サウンドトラックに収録されていない曲だと思うのですが、どうしても1曲まるごと聞きたいので曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 劇中での曲の始まり(サビ)はピアノで、悲しげ、寂しげな雰囲気です。具体的なシーンで言うと、最終回でタケルがルカに自分のセックス恐怖症について語ろうとしたシーンや、今現在放送している特別編でも、ルカがカップを買った後ミチルを追いかけるシーン、宗祐がタクシーに乗るミチルとタケルを追いかけるシーン等でバンバン流れている曲です。たまにオーケストラバージョンのような曲調で流れる時もあります。 インナーサークルという曲ではありません。 わかる方どうぞ教えてください!

  • ラスト・フレンズってなにかあったの?

    ラスト・フレンズを一通り観ました。 展開については、あまりにも突っ込み所満載な感じでかなりイライラさせるものでしたが、それはドラマだからという事で一応納得しているのですが。 最後の方が納得行かないのです。 最終回の前の回を「最終章」と称して視聴者を混乱させました。 また、最終回の次の週に、とても完成度の低い、突貫工事で仕立て上げたような見応えのない総集編が無駄に長く放送されたりしました。 なんだか、制作側でトラブルか何かが起きて、予定通りドラマが作れなくなった。そこで、急遽早く終了させ、空いてしまった一週分の放送枠を総集編で埋めた、そんな印象があります。 あの総集編では、一通り観ていた視聴者が見応えを感じる筈がありませんし、美容室の先輩のDVの話や、タケルの姉の話も全く中途半端過ぎましたので、どうも腑に落ちません。 その辺りの事情を知っている方はおりませんか?

  • 長澤まさみ?

    最近ネットで長澤さんは裏表があるとか、態度が悪いと中傷されているのが目立ちます。ボクは長澤さんにはそんなことがあるとは信じられません。笑顔がすてきで、とても良い女優だと思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 長澤まさみをどう思いますか?

    20代女です。質問はタイトルどおりなのですが、私は長澤まさみが嫌いです。 ファンの方おられましたら申し訳ないです。中傷のつもりは決してないですが気分が悪くなると思いますので観覧は自己判断でお願いします。 女性の方で好きな人もたくさんいると思いますが、少なくとも私の周りの友達や同僚・親・その友達などは長澤さんのことを好きじゃないといいます。 顔も騒がれているほど可愛くないし、、というか女から見たら普通だよね。と。 凄くぶりっこに見えるし、女から嫌われるタイプだよねと皆口を揃えて言います。 そんな感じであまり好きじゃない程度だったのですが、昨年かおととしのいいともSPを見て凄く嫌いになりました。 春の新ドラマ出演者対決みたいないいともSPだったのですが、生放送中にも限らずカメラが正面を撮っていてもぼ~っとしていて、中居君にも「長澤さん大丈夫ですか」と声をかけてもらっていました。 小さく写ってる時でも態度悪…って感じでした。 主演女優さんが大きな声を出して競うやつでも、乗り気じゃないオーラであまり声を出さず、中居君のインタビューに「…あえて。」と言っていてこの生放送の態度は何様だと思いました。 疲れていたとかかもしれませんが、そんなのTVに出る芸能人なんだからそういう態度を出すのも最悪だと思います。 それに比べて先日見たハネトビでのあのはしゃぎよう…ぶりぶりしてて何じゃこりゃと思いました。 …えらい態度の違いだなと。 ワイドショーや噂などで聞く共演者泣かせや長澤会などの話は所詮噂なのでそれらは別に良いのですが、私は彼女のどこがいいのかさっぱり分かりません。 声を聞くだけでイライラしる始末です。 「男から見たら可愛いからじゃない?」と友人は言いますが、やっぱりそうだから人気があるんでしょうか?もちろんそれなりの演技力はあると思いますが。 さんまちゃんや有田などは大ファンだそうですが・・・ ちなみにひがみ?と言われますがひがみじゃないです。羨ましくはないので。 ただ、彼女を良いな、と思う人、好き、という人にどこが好きなのかを問いたいのです。 宜しくお願いします。

  • 長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

    目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。 背が高くてスタイルは抜群です。 好きか嫌いかと問われたら「好き」です。 しかし・・・ 「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・ 30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、 実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw なのに周りの知人にそのことを言うと 「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw 世間一般どう思っているか気になって、というわけで 「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。 けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので 誤解のないようにお願いします。 回答は以下の順で 1.長澤まさみを好きかそうでないか 2.老けていると思うか、思わないか 3.その理由(できるだけ具体的に) 4.回答者の年齢・性別 ではまず私から。 1・どちらかというと好き 2.思う 3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。 (ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある) 顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、 肌がプリプリなので、若い!と思う。 長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して 老けてる!と思ってしまう。 4.30代前半・女 ではよろしくお願いします。