• 締切済み

ラスト・フレンズの美智瑠(長澤まさみ)のお腹の子の父親は誰だと思いますか?

誰だと思います?? クイズ形式ですみません^^; 宗佑かタケルか、それとも他の誰か…?

みんなの回答

noname#87263
noname#87263
回答No.3

昨日の放送を見る限りですが、宗佑の子だと思います。 でも宗佑は自殺してしまいましたね…。 次回予告では結婚式のシーンがありましたが、私は優しいタケルがみちると結婚し子供も一緒に引き取るのでは…と勝手に予想しています。

• cow-love
回答No.2

私はタケルじゃないかと。 三角関係になるとかってあらすじを雑誌で見たので。 るか→みちる→タケル→るか  の予想で。。 タケルにはセックス恐怖症があるとかという雑誌の予備情報から、オンナっぽくない(セックスアピールがない)るかに惹かれたけど、るかはみちるが好きなので思いは届かず、んで、みちるはDV野郎から徐々にタケルの優しさに惹かれ・・ というのが個人的予想です。 あと冒頭で誰か死んじゃうようなことを言っていたので、ついでにそれも予想してみました。 ・るか ・そうすけ ・タケル ・・このへんかなと。 あと勝手な邪推ですが、主演二人(長沢まさみ・上野樹里)は気が合わなさそうだなぁと。。仲良くはないと思って見てます。 女優としては上野樹里ちゃんを支持します。演技に幅がある。まさみちゃんはどのドラマを見ても「長沢まさみ」ですよね。

noname#72378
noname#72378
回答No.1

普通に考えると宗佑じゃないでしょうか? 逃げて1人暮らしを始めたのでは? ノーマルすぎて面白くないですかね・・・。