• ベストアンサー

ヤフオク、代引きでの出品方法

ヤフオク出品者です。商品を代引きで発送して欲しいとの ことでしたがどこで発送するのが一番安いのかよく分からないので 質問させてください。状況としては ■荷物大きさ160サイズ(30kg)以内/京都発→東京着 商品自体は20000円です。今日営業所に持ち込もうと思っています。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64bit
回答No.1

事前登録無しで代引き出来るのは、ゆうパックだけだと思います。クロネコヤマト等は事前の契約が必要です。 送料も、たぶんゆうパックが安いです。