• 締切済み

スターレット(EP71)に履くホイールなんですが。。。

EP71のNAとターボってキャリパーは共通なんでしょうか?たとえば NAで履いていたホイールはターボでもキャリパーに干渉せずに履けるのでしょうか?ちなみに、ホイールはBS製のスーパーR.A.Pということです。それ以上の詳細はわかりません。     是非よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• kankkun
回答No.1

スーパーRAPなら大丈夫な気がしますが… こんなサイトがありますので、どなたかにお聞きになるのがよいかと思います。

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=eper;list
sugeoya
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^) URL参考になります