• ベストアンサー

定期的に自動実行したい

ある処理を30分おきに自動実行したいのですが、AM6時~AM8時の時間だけは実行したくない場合、CRONにはどのように登録すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroizell
回答No.1

30 0-5,9-23 * * * ある処理.sh というカンジで如何でしょう?

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.2

30分おきだと0分にも処理が必要かもしれませんね 0,30 0-5,9-23 * * * ある処理.sh ただこれだけだと8:30に実行しません 必要におうじて別途8:30の処理を入れる必要があるかもしれません 30 8 * * * ある処理.sh