• 締切済み

大阪市内の良く当たる占い師教えて下さい

sonson05の回答

  • sonson05
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私は、友人の紹介で、大阪の石切神社で占ってもらいました。 石切参道商店街の占い館「豊八」にいらっしゃる、 女性の占い師さんで、名前は北野先生です。 以前、テレビにも出演されていました。 (陣内智則さんと藤井隆さんを占っていました) 私は、四柱推命とタロットで占ってもらったのですが、 特にタロットがすごかったです! 今まで、タロットなんて当たるのかな?って思っていたのですが、 私が何も言っていないのに、 まるで心の中を覗かれてるのかと思うくらい、当たっていて ビックリしました。 はっきりとものを言ってくれて、相談しやすかったです。

関連するQ&A