• 締切済み

大阪市内の良く当たる占い師教えて下さい

lunatyanの回答

  • lunatyan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

石切は占いで有名と聞いて石切神社の「あまみの占い」に行ってきました! 事前にネットで調べたらホームページとアメーバーブログでブログも書いてらっしゃって、記事を読んだら面白そうで怪しくなさそうなので!それに似顔絵を載せてたから、実物と見比べたくて(笑) 友達3人と予約して行きました!めちゃめちゃ当たってましたよ!なんで当たるの!?怖っ!てくらい! 話し方もざっくばらんで、70歳だそうですが、信じられないめちゃパワフル!3人とも大笑い!色んなアドバイスをして下さって、かなり落ち込んでたのですが気分がスッキリしました!心のマッサージをしてもらった気分です!ブログのアドレス貼っておきますねー!

参考URL:
http://ameblo.jp/isikiriuranai-amami/

関連するQ&A