• 締切済み

パンプスの返品

こんにちは。 先日、パンプスを購入したのですがお店で試着した時の色が家で履いて試着してみると思っていた感じの色じゃなく正直失敗したなと思いました。 こういう場合返品は出来るんでしょうか。 自分で納得して買ったものなのに返品理由としては良くないのかなと思ってしまうのですが;

みんなの回答

• syasyaki
回答No.1

結論から言うと、その店によると思います。 私は販売員をしているのですが、うちのブランドではレジ前やフィッティングに 「お客様のご都合による返品、交換はお断りしています。」 と但し書があります。 接客時にも口頭でお客様にお伝えしています。 もし不良品以外返品出来ないお店なら、ほぼそうしていると思いますが…