• ベストアンサー

sh905で少し問題が発生しまして・・・

sh905を使用しているんですが、 ビューアポジション(画面をクルッと回して閉じてる状態です)のときに画面が半分sh905という文字だけになってしまいます。 そう言う仕様なのでしょうか。 もしそうなら変えることはできるんでしょうか? 取り説読んでも載ってなかったので少し(いや、かなり)焦っています。 教えてください!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SH905i
回答No.3

同じくSH905iを使ってる者になります。 私は購入当時気になってドコモに問い合わせしたのですが SH905iはビューアポジションの時は 待ちうけ半分、SH905iの文字が半分の仕様になってるみたいで 変更はできないそうです。

その他の回答 (2)

• tacacazu
回答No.2

ドコモショップ行って、お姉さんに設定してもらいましょう。 もちろん無料です。

noname#72202
noname#72202
回答No.1

自分はSH904なのですが あなた、スクリーンセーバーかけてますか? だとしたら設定から直しましょう 参考程度に・・・。