• ベストアンサー

SH-03Bの使い方。

SH-03Bの使い方。 SH-03Bを使っています。 買う前に、受信メールを見ながら返信メールを作れたりって見た気がするのですが、説明書を見てもそれが見つけられません。 あと、PDFファイルを読むとき、横画面にすると画面の半分での表示になって見にくいのですが、これを全画面にすることはできないのでしょうか???

• think
  • お礼率35% (38/108)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

No.1です。 追伸: そういえば、マイクロSDに保存したPDFを開く際は、私はいつも縦位置で操作しています。 1・トップメニュー 2・ライフキット 3・マイクロSD 4・マイクロSDデータ参照 5・PDF対応ビュアー +++++ 6・PDFを選択し開く +++ 7・サブメニューから「ズーム/回転/画面設定」などのメニューにより。 縦横固定したり、全画面表示したりすればOK。

その他の回答 (1)

• x530
回答No.1

SH-03B「参照返信」の使い方。 1・受信メールを開く。 2・(Fn+2「F2」)を押してサブメニューを開く。 3・参照返信を選択。 4・返信または引用返信を選ぶ。 5・iモードメールやデコメメールを選ぶ。 > PDFファイルを読むとき、横画面にすると画面の半分での表示になって見にくいのですが、これを全画面にすることはできないのでしょうか??? ・さて、どうしたんでしょうか? 私は、PDFの保存先を、いつもマイクロSDカードにしていますが、横全画面でPDF形式のファイルは表示出来ています。 だから、不便に思ったことはありませんよ。。。