• ベストアンサー

ごみ箱を空にしたい!!!

しゃべっていいメールを使ってます。ごみ箱を空にしたいのですが, ごみ箱を空にするを選択すると、実行時エラー53 ファイルが見つかりません となってしまいます。 長らく放っておいたらいつのまにか5000件を越えてました。 誰か助けてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしてそうなるかわかりませんが、Cドライブを右クリックしてプロパティ画面からディスクのクリーンアップをしたらいかがでしょうか?