• ベストアンサー

塩素アレルギーの対処について

プールに入ると、完全に鼻がつまってしまい。夜も眠る事が出来ません。ネットで調べたところ、レーザー治療してくれる病院があるようです。(保険が適用)値段が8000円くらい。どの病院かまでは、調べきれなかった為、東京都内で治療してくれる病院をご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

たくさんあると思いますよ。ネットで「東京 耳鼻咽喉科 レーザー治療」で検索してみたところたくさんヒットしました。「東京」を「新宿」とか「八王子」とかあなたの最寄りのところに変えて検索してみてはいかがですか? 渋谷なら http://www.femmy-jibika.com/  とか(あくまでヒットしただけですのではっきりわかりませんが)完全保険診療しているようです。

G-girl
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございます。