• ベストアンサー

メール作成時の機能

メール等で文章を作成するときに、「い」と入力して変換すると、 候補の中に「いつもお世話になっております。」が出てくるという 便利な機能があると聞いたのですが、 どのように登録したり、利用したりするのでしょうか。 大変無知で申し訳ありませんが、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kannto7
質問者

お礼

メールだけの機能ではないんですね。 うまく活用していきたいと思います。 早速のご回答、ありがとうございました。