• 締切済み

Excel起動が遅い

わかる方教えて下さい Offce2000でExcel2000ですが最近(ずいぶんなるかも?)立上り起動が遅いのですが、なんらかの対処ありますか? OSはWinXp Pr SP2です 宜しく、お願いします。

みんなの回答

• kobagon
回答No.3

Excelのヘルプに、”アプリケーションの修復”とゆう項目がありますが、試してみては。?もう試してあったりして。

k_hiroshi
質問者

お礼

有難う御座います。 すでに対応済みです。

• violet430
回答No.2

Exfel以外は速いのですか? Offoceを再インストールしても直りませんか?

k_hiroshi
質問者

お礼

早い回答有難う御座います。 残念ながらアプリケーションの修復をやりofficeの再インストールは実施済みです。

• my3027
回答No.1

不必要な「アドイン」を外せば多少は違うと思います。

k_hiroshi
質問者

お礼

早い回答頂き有難う御座います。 残念ながら「アドイン」は使ってませんので。 解決に至りません。