• ベストアンサー

聞いてみや~ちのお題

11月4日のお題何でした?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓によると11月4日(月)のテーマは「大袈裟だわ~」だそうです。

参考URL:
http://www.tokairadio.co.jp/topics/topics_main.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 力の5000題について

    小学校4年生(4月から5年生)で、この3月から受験をはじめる生徒を家庭教師で受け持ってます。 算数について力の5000題を使って指導しようと思ってるのですが、生徒側との約束でしばらくは家庭教師の事務センターにある教材のコピーを使うことになってるので、新しく買わせることができません。 そこでできるだけ安いものを、と探した結果、ネット販売の方で安いものを見つけました。が、出版が1990年となってました。 やっぱり最新の受験に対応したものを使った方がいいとは思うのですが、やっぱり最近の5000題と90年の5000題では内容が違うのでしょうか?また、90年の方を使うのはまずいでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • いいの?こんなお題

    ここはアンケート取る場所なのに くだらないお題ばかりです こんなのいいのですか?

  • 作文の題

    もうすぐ高校で面接と作文があります。 今のところ作文は「自己推薦文」と言うことまでなっています。 が、その「お題」と言うものは当日知らされます。 50分で書かないといけないので少し練習をしたいのですがどんな「お題」が多いのか教えてください。 また、その「お題」の名前、例えばお題が「この学校に入ってしたいこと」となった場合、作文の題には「この学校でしたいこと」とかかなければなりませんか?

  • 作文の題

    作文を書くことになりました。 長めの題が与えられた800字以内の作文です。 題を簡略しても、作文用紙二行となってしまいます。たった800字程度の作文なので、題だけで何行も使いたくないです。 何かテクニックはあるでしょうか。 また、題に句読点を用いるのは間違いではないのでしょうか。 ちなみに入学試験などに用いるものではなく、書類審査としての作文です。

  • 先週の笑点のお題を教えてください

    5月29日の日本テレビ系「笑点」で放送されたお題はどういったものっだったのか教えてください。 ご存知の範囲で結構です。

  • お題

    こちら画像に、お題をおつけになるとするとなんとつけますか。 ・サンタお疲れぎみ ・サンタのお昼寝 と思いつきましたがピンと来ず、様々なアイデアを伺いたくアンケートとさせて頂きました☆ 英国を思いうかべくださり、お考え頂けますとさいわいです。

  • 題について

    トップ画面の左にいろいろなソフトが表示されてるんですが1つ題名がおかしくなりました。最初の正式なやつにもどしたいのですがどうすらばよいですか?Micro~Wordがkkっこっていうわけのわからない題になってしまいました。

  • コントのお題

    文化祭でコントをやろうと思っています なにかいいお題はありますか? 今のところいいと思っているのは 学校、無人島、医者、しりとりでのコントなどです 人数は五人と多いですが人数をいかしたのでもあれば教えてください 普通のお題でもいいです よろしくお願いいたします

  • 笑っていいとも!のコーナーでお題に沿って、

    笑っていいとも!のコーナーでお題に沿って、 3部位に絵を分けて その一部分ずつを3人で分けて描く みたいなコーナーの名前がわからないので 教えてください。 しょうこお姉さんや仲居くんがやっていたような気がします。 ルールやお題などもわかれば教えてください。

  • 三題噺 ツール

    小説を書く練習となる三題噺ですが、 自分でやろうとすると三題選ぶのにも時間がかかってしまいます。 そこで「三題噺ツール」を作ってボタン一つで三題選べるようにしたいのですが、その作り方がわかりません。 ですから、是非プログラミングの仕方を教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

Edgeが立ち上がらない
このQ&Aのポイント
  • デスクトップ (PC-GD20SCCAY) で有線LAN接続している状態で、Edgeが立ち上がらなくなりました。最初は正常に閲覧できていたが、ゲームソフトの削除やWin11の設定変更後に白い画面が一瞬表示されて消えてしまいます。
  • ウィジットの情報は表示されているため、インターネット通信は正常と思われます。Edgeの設定は変更していないため、他の要因が問題の原因となっている可能性があります。
  • 解決策を教えていただけると助かります。よろしくお願いします!
回答を見る

専門家に質問してみよう