• 締切済み

彼の気持ちが知りたい。

sanae1999の回答

回答No.5

「ねね、いつまで独身でいたいと思う?」 と私は彼に聞きましたね~。 彼はぼんやり考えた結果、「独身じゃなきゃできないことって別にもうないかも、、」と思ったそうで、「べつにいつ結婚してもいいよ」と言いました。 これは自分自身にも問いかけてみたんですよね。 私自身、独身じゃなきゃできないことはやりつくしたので(バックパッカー、海外生活、恋愛などなど) ふたりで歩む人生のほうが楽しいかも!と思ったので。 それを率直に彼に伝えました。

ri-n-go-go
質問者

お礼

確かに「結婚」という言葉を出すより、気軽に話ができそうですね。 私の彼は、多趣味で独身貴族を満喫しているので、「まだまだ遊びたい!」なんて言われそうですけど・・・ ありがとうございました!