• ベストアンサー

WindowsMailのアドレス帳表示

WindowsMailを使用していますがoutlook expressのアドレス帳 のように画面左下に表示させておきたいのですが、何かの拍子に 消えてしまいました。 どうやったら良いのか検索しても見つけられませんでした。 ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消えてしまったのですか? windows mailには最初からそのような機能が無いと思いますが。 メールを送りたいときには宛先に「送りたい人の名前の一部」を 入力する方法や、アドレス帳で宛先を選択して上のメニューに 表示される「電子メール」のボタンをクリックする方法などが あります。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071018/284871/?P=3

kohaku_get
質問者

お礼

私の勘違いでしたでしょうか・・・(恥 今朝メールを送ろうと思って開いたら左側のメニューがやけにスッキリ していたので…「アドレス帳がない!」ととっさに思ってしまったの ですが、最初からこうでしたか…なんだかボケてますね。 どおりで検索かけても出てこない筈です。 すみません。ありがとうございました。