• 締切済み

初心者がわかるIT用語辞典

こんにちは 今、上司の課長から「IT関連(地域情報化関連)の初心者でもわかりやすい用語辞典がないかな~」と相談を受けています。 皆さん、「この本ならよくわる」と推薦していただけるものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

• kona4Q
回答No.1

この種類の本はたくさん有りますので、推薦する本も知識を吸収する度合いによっても変わりますので、下のページから参考になりそうな本を、上長さんと共に検討されてはいかがですか。 このページから直接注文も出来ます。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/computer/general_personal_computer/371504