• ベストアンサー

この状況でも融資してくれる金融機関は何処?

kazuhorseの回答

• kazuhorse
回答No.2

今は、信販系はしごく厳しいので、もっと審査のゆるいところで通すしかないと思いますよ。 自分も仕事でクレジットやローンを扱っていますが、NGや基準外などばかりですし。 あとは事故歴(延滞したことがある)が残っている場合はもっと厳しいです。最近は、追加の多重債務を防ぐために審査が厳しくなっています。 ただ、金融3社借り入れがあって、プラス300万の借り入れはちょっと厳しい気もします。

penginman
質問者

お礼

ありがとうございます。 >もっと審査のゆるいところで通すしかないと思いますよ。 もっと審査がゆるいというと、どんな所がありますか?