• 締切済み

沖縄 美ら海水族館の駐車場の案内

GWに水族館にいきます。 朝開園にあわせて行く計画なんですが・・・ 手前にある駐車場を通り過ぎ、奥までいき立体駐車場にとめるといいと聞きました。 警備の人に誘導されるのかな~と思っていましたが、どんどん立体まで進んでいけますか?

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.3

GW等の繁忙期には立体駐車場は満車という事もあるようです。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。開園時間にいっても満車になるほど並んでいるのでしょうか?

• unazukisan
回答No.2

以前美ら海水族館に行ったことがありますが、確か警備の誘導はなかったと思います。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きいから誘導の警備の人がいるのかと思いました。参考になりました

• mat983
回答No.1

http://4travel.jp/traveler/yamakuni/album/10047378/ このサイトをご覧下さい。 勝手に進めるようです。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にします