• 締切済み

須磨海浜水族園の駐車場について

8月13日に家族で須磨海浜水族園に香川から車で行こうと思っています。 お盆なので駐車場は激混みでしょうか? 朝の9時ごろに着いたら大丈夫でしょうか? ご存知のかた、どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こちらの駐車場などはどうでしょうか? http://times-info.net/map/search.php?map1=28&map2=28107&scl=&pg=30&lk=0 タイムズ須磨水族園前 一日最大料金が固定となってますよ!また空車情報が更新されてますので参考になると思いますよ! 参考までに2,3日前の午後この辺りを通ったら結構混雑してました。

参考URL:
http://times-info.net/map/index.html
twinspapa7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 昨日(13日)、いってきました。 念のため早く出たら、水族館の第一駐車場に着いたのがAM7時半でした。 ガラガラでした(汗 海で遊んで、9時ごろ水族館に行くときにも見たけど、ガラガラでした。 昼の2時ごろ、帰るときにはもういっぱいでした。 駐車料金は1600円もかかってしまいました。紹介してくれた駐車場の1日最大料金を400円もオーバーしてます。 なかなかむずかしいもんですね。

• tacacazu
回答No.1

これだけは??? 今年は、ガソリン高騰で、近場で済ませる傾向があるとも言われているので、混雑するかも? また、そういうことを懸念して、遠慮するかも? 蓋を開けてみないと分かりません。

twinspapa7
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! そうですよね~ ガソリン高でどっちに転ぶかわからないですよね。 フェリーとか電車とか考えましたが、子供が2歳で乗り継ぎとか 苦痛かなとおもいましたので、車で行こうと思いました。 ここの駐車場がいっぱいだったら、他の駐車場にとめて電車とかタクシーでみたいなことを考えてみましたが、どっかいいとこないですかね。