• ベストアンサー

ブラウス探してます。

キャリア志向の女性(30才ぐらい)のプレゼントとして ブラウスを探してます。 色は、藍色・赤(赤ワインっぽい)・深い緑?系でちょっと渋め?暗め?の物、見た目は光沢のあるようなものです。 日ごろ何気なく目にしてるような気がしますが... 売ってるお店やブランド名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pche121
  • ベストアンサー率32% (89/272)
回答No.3

こんにちは、 私はまだ20代ですが、30代になったら着たい服は、MAX&COや、ETROです。 銀座や、百貨店へ行けば東京でしたらあるはずです、 検索で、百貨店といれれば、たくさん出てきますので、そこで、店舗を確認すれば、 お店の有無、地図なども確認できるはずです。 ご参考までに・・・

その他の回答 (2)

noname#3277
noname#3277
回答No.2

こんにちわ。 theoryなんてどうですか?NYのブランドなのでキャリアウーマンぽいし。 今、ストライプも流行ってますしどうですか?・・・ 私はまだ学生なのでtheory買うのにかなり迷います。

  • pche121
  • ベストアンサー率32% (89/272)
回答No.1

こんにちは、えぇ~~っと、ブラウスですよね? 売っているお店はたくさんありますが、まず、どの辺りでの購入を希望していらっしゃるのか、 オンライン販売なのか、予算はどれぐらいかにもよると思います。 その辺りを具体的に指定して頂ければ、みなさんもアドバイスor回答しやすいかと思います。

mrself
質問者

補足

早速のRESありがとうございます。 補足します。 値段は、2万円くらいで東京で売っている お店探しています。 知っていたら教えてください。 お願いします。

関連するQ&A

  • ツバメ柄のブラウスやワンピースって?

    最近見かける、ツバメ柄のブラウスやワンピース、どこのブランドのか知りませんか? めっちゃ探してるんで、ご存知の方、是非お教えを┏○)) 宜しくお願い致しますッ↓↓ ブラウスは、白地にツバメの模様、 ワンピースは、ワイン色にツバメの模様でした。 ツバメの模様は、黒・白・赤で描かれています。 柔らかなラインではなく、シャープなラインのツバメ模様。 テレビドラマでも見たんですが、衣装協力は、 supfortsurface 7 1/2 コムサデモードでした。 全部調べたけど、ツバメ柄はありませんでした。 この前も街中で、2人ほど着てるの見かけたので、 そこそこポピュラーなとこのだと思うんですが(;´Д`A```

  • レトロブラウスの着こなし教えてください

    レトロブラウスの着こなし教えてください。 前々から、ヴィンテージの洋服に興味があり、 先日、気になるブラウスを見つけました。 年代は多分60S~70S位で、基本は黒地で、 そんなに多くないピンクの花柄のような模様(色はピンクだけではなく、葉っぱかな?と思われる緑も少し混ざっていました。) 生地は少し光沢のある感じでした。 裾は、裾下10センチ位からピンクのチェック模様が入っていました 形なのですが、脇下から裾までストレートで、 自分に当てたところ、調度お尻の真ん中あたりでした。 ストレートのブラウスを着た事がないので、コーディネートに迷っています。 ボトムスですが、スカートは殆ど履きません。 主にジーンズが多いです(ジーンズは太いの、細いのと色々な タイプを持っています)。 また、こういうタイプのブラウスは、ジャケットのように 羽織る感じで着用するのでしょうか? それともボタンを締め、通常のブラウスのように 着るのでしょうか? まだ購入していないのですが、 アドバイスどうぞお願いします。

  • 1974年のワインについて

    ワインが好きな知り合いに、誕生日のサプライズプレゼントとして誕生年のヴィンテージワインをプレゼントしようと思っています。 地元の酒屋さんで探したところ、1軒目でブルゴーニュのワイン(26520円)、2軒目でイタリアの赤ワイン(24000円)とスペインのワイン(価格はまだ分かりません)を見つけることができました。 1974年のブルゴーニュは凶作だと聞きました。 イタリアの赤ワインは、当たりハズレがあると聞きました。 (このイタリア赤ワインは、他にも同じ産地のヴィンテージワインが2万~4万円ぐらいで10本ほど売られていました) スペインについては、まだ情報が何も得られていません。 2軒のお店に行きましたが、ブルゴーニュのワインを扱っているお店はちゃんとしたワインセラーに保管されていました。 イタリア赤ワインのお店は、店頭に普通に並べられており、透明度が高く紫色になっていると言っていました。 ワインに詳しい方に質問なのですが、今、どのワインをプレゼントしようか迷っています。 それぞれがどのような味のものなのか、教えていただけたり、アドバイスをいただけると大変助かります。 あまりワインの知識がなく、ワインの名称すら分からないという少ない情報の中で質問して申し訳ありません!

  • 厄年の「七色」について

    今度友人に厄除けのお守りとして七色のものを作って プレゼントしようと思っています。(ビーズなどで) そこで、この「七色」とは何色を指すのでしょうか? 虹の七色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)でよいのか そうではなく伝統的な七色があるのでしょうか(金銀、茶色、白など…?) または、7色であればなんでも好きなものを選べばよいのでしょうか。

  • 虹色別の花が咲く低木を教えてください

    ほぼ同時期に花が咲く低木を虹色別に組み合わせてみたいと 思いつきました。お薦めの低木について、教えてください。 赤、橙、黄色、緑、青、藍色、紫。(緑は花が咲かないもので)

  • 印鑑の色って・・・。

    こんにちは。 訂正印用の6mm印鑑を買おうと思っているのですが、インキ色の選択があって迷っています。 もともと色は赤か黒と思っていたのですが、他の色を使うことが常識的におかしくないのであれば、他色を選ぼうかと思っています。 仕事で使うものなので赤がいいでしょうか? ちなみに色は 黒・赤・藍・緑・洙・紫 とあります。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • あなたの虹色なんですか?

    こんばんは! あなたの虹色ってなんですか? 虹色・・・ 赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の7色 自分の好きなものでまとめて下さい! ん~~大好きなピンクがないのが残念 (>_<) 赤は、トマト(好きな食べ物) 橙は、太陽(イメージ) 黄は、菜の花(美味しいお花) 緑は、ペリドット(半貴石8月の誕生石) 青は、金麦(発泡酒の缶の色) 藍は、めぐりあい・・・藍色はちょっと難しいので大目にみます(笑) 紫は、百恵ちゃんのプレイバックパート2の衣装(笑)これもイメージ なるべく別の種類でまとめて下さい! よろしくお願いします。 白とか黒とか茶色とか、ないよね~!こたえ出るか不安・・・・・

  • 虹に、もう一色足すとしたら何色がいい?

    虹は七色と言いますね。 赤(あか)、橙(だいだい)、黄(き)、緑(みどり)、青(あお)、藍(あい)、菫(すみれ)ですが、それ以外にもう一色足すとしたら何色がいいですか? 足してみたい好きな色を、自由に挙げてください。

  • 色について part2

    さっきも色について質問させていただいたんですがもうひとつ質問です。 赤、橙、黄、緑、青、紫(訳があって藍はぬきました。) の純度を明度が高い順に並べるとどうなりますか?

専門家に質問してみよう