• ベストアンサー

ブラウス探してます。

キャリア志向の女性(30才ぐらい)のプレゼントとして ブラウスを探してます。 色は、藍色・赤(赤ワインっぽい)・深い緑?系でちょっと渋め?暗め?の物、見た目は光沢のあるようなものです。 日ごろ何気なく目にしてるような気がしますが... 売ってるお店やブランド名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.3

こんにちは、 私はまだ20代ですが、30代になったら着たい服は、MAX&COや、ETROです。 銀座や、百貨店へ行けば東京でしたらあるはずです、 検索で、百貨店といれれば、たくさん出てきますので、そこで、店舗を確認すれば、 お店の有無、地図なども確認できるはずです。 ご参考までに・・・

その他の回答 (2)

noname#3277
noname#3277
回答No.2

こんにちわ。 theoryなんてどうですか?NYのブランドなのでキャリアウーマンぽいし。 今、ストライプも流行ってますしどうですか?・・・ 私はまだ学生なのでtheory買うのにかなり迷います。

• pche121
回答No.1

こんにちは、えぇ~~っと、ブラウスですよね? 売っているお店はたくさんありますが、まず、どの辺りでの購入を希望していらっしゃるのか、 オンライン販売なのか、予算はどれぐらいかにもよると思います。 その辺りを具体的に指定して頂ければ、みなさんもアドバイスor回答しやすいかと思います。

mrself
質問者

補足

早速のRESありがとうございます。 補足します。 値段は、2万円くらいで東京で売っている お店探しています。 知っていたら教えてください。 お願いします。