• ベストアンサー

ドラマ「味いちもんめ」を見たい!

初めて質問します。  子供の頃よく見ていた中居正広の出演の「味いちもんめ」をもう一度見たいのですが、何か良い方法はないでしょうか?  ドラマ「味いちもんめ」は、1995年に第1シリーズ「味いちもんめ」、1996年に第2シリーズ「味いちもんめII・京都編」、1997年と1998年に新春ドラマスペシャルとして放送していたのですが、ビデオ・DVDになってません・・・平均視聴率が16.0%もあったのに、なぜソフト化されないのでしょうか?深い理由でもあるんでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masmapsa
回答No.1

こんばんは^^ ↓のURLのサイトで見れますよ♪ スペシャルはないのですが、第一シリーズ・第二シリーズともにありますよ♪ 他にもいろんなドラマや映画が見れますよ☆ どうですか?

参考URL:
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/
J_antwarp
質問者

お礼

見れました!無料で見れるようですし、暇さえあれば何時間でもドラマ見れそうですね^^ 回答ありがとうございます!