• ベストアンサー

ドラマ「味いちもんめ」を見たい!

 初めて質問します。  子供の頃よく見ていた中居正広の出演の「味いちもんめ」をもう一度見たいのですが、何か良い方法はないでしょうか?  ドラマ「味いちもんめ」は、1995年に第1シリーズ「味いちもんめ」、1996年に第2シリーズ「味いちもんめII・京都編」、1997年と1998年に新春ドラマスペシャルとして放送していたのですが、ビデオ・DVDになってません・・・平均視聴率が16.0%もあったのに、なぜソフト化されないのでしょうか?深い理由でもあるんでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masmapsa
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.1

こんばんは^^ ↓のURLのサイトで見れますよ♪ スペシャルはないのですが、第一シリーズ・第二シリーズともにありますよ♪ 他にもいろんなドラマや映画が見れますよ☆ どうですか?

参考URL:
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/
J_antwarp
質問者

お礼

見れました!無料で見れるようですし、暇さえあれば何時間でもドラマ見れそうですね^^ 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 昔中居正広が出演していた味いちもんめというドラマを見たいのですが何か良

    昔中居正広が出演していた味いちもんめというドラマを見たいのですが何か良い方法はないでしょうか? VHS、DVD化されてないしネットの動画などを探してもわからないのでどうかよろしくお願いします。

  • 味いちもんめ

    中居マサヒロくんの出演した「味いちもんめ」にて、料理人の修行が描かれていました。 たしか、煮方とか、花板とかがあったと思うのですが、 その職種と、一般的な修行年限をおぼえている方は教えて欲しいのですが…。

  • 中居君のドラマ出演

    SMAPの中居君のドラマ出演が4本あります。 1:勝利の女神(96年)2:ブラザーズ(98年) 3:グッドニュース(99年)4:味いちもんめ シリーズ のビデオレンタルへ見に行きましたが、どこにもありませんでした。 店の(どこか)ビデオレンタル屋さんに売ってますか??(ありますか?) ほかにドラマの動画も見つかりませんでした。 なので、動画も何か見つかりましたら教えてください。 では2つの質問を教えてください!!よろしくお願いします、

  • 昔のドラマが見たいのですが

    新春ドラマとして「味いちもんめSP」が放送されたのですが、以前に2作放送されていたことを知り、ユーチュームで調べて1作目と2作目を見ることができたのですが、2作目の5話だけが見ることができませんでした。その他いろいろと調べてみたのですが見あたらりません。何か情報があれば教えていただきたく質問しました。よろしくお願いします。

  • 過去のドラマの再放送について。

    最近のドラマは、ほとんどドラマ化されていますが、何年か前のドラマで、私にとって見たいと思うものに限ってビデオ化も再放送もなかなかやりません。 ちなみに、 1. 『あの日の君を探して』~'92か'93頃 織田裕二主演(TBS系) 2. 『味いちもんめ』~SMAP中居くん主演(テレ朝系) 3. 『ホテル』シリーズの4&5~TBS系 4. 『?』~'98織田裕二&香取慎吾主演(フジ系) なんかが見たいですね。 再放送をひたすら待つしかないですかね?

  • 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」

    今日、スポーツ新聞見てたら各社 TBS2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」が載って ました。各俳優が衣装着てでてました。 しかし、公式ページには各俳優の写真すら ありませんでした。 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」 の各俳優が衣装着て写ってるサイトあれば教えて ください。 http://www.tbs.co.jp/satomi8/

  • 【SMAP中居が月9史上最低の視聴率!】 ジャニーズ神話は崩壊???

    月9ドラマ史上過去最低の視聴率9.4%を記録したSMAPの中居正広が主演する「婚カツ!」。 以前のジャニーズ所属タレントの勢いなら、あり得ないような低迷ぶり。 テレビ各局の“ジャニーズ離れ”は進む一方。  (テレビ誌記者) 「4月スタートのドラマの視聴率は全体的に低迷しているが、まさか中居の月9が視聴率1ケタまで落ちるとは思わなかった。 再び中居が月9の主演になることはないでしょう」 (民放のドラマ制作関係者) 「中居のドラマだけではない。 日テレでは嵐の櫻井翔主演の『ザ・クイズショウ』が確実に数字が下がっている。 また、フジではKinki Kidsの堂本剛主演の『帰ってこさせられた33分探偵』が3月スタートですでに放送が終わったが、4回の平均が8.6%。 全9回の前作『33分探偵』の平均視聴率を下回った」 以前のような絶大なジャニーズの威光は失われています。 もうジャニーズ神話は崩壊したんでしょうか???

  • 白い影(古いドラマですみません)

    20年くらい前に中居正広さんの主演で最終回は自ら命を絶つドラマがありましたが 湖に飛び込む際にマフラー(竹内結子さん演じる志村倫子さんからのプレゼント?) を握り締めるシ-ンがあります。 このマフラ-をプレゼントされたのは何話がご存じですか。 再放送を録画しているのですが、途中からでそのシーンを見つけることが出来ません ご記憶のある方、教えて下さい。

  • 8~9年前のこんなドラマ知ってますか?

    8~9年前に放送されていたドラマなんですけど、途中から見れなくてそれからずっと気になってます。 中居くんと常盤貴子が出演していて、中居くんは将来有望な医者。この二人は恋人同士。常盤貴子が以前風俗で働いていたことが中居くんと周囲にばれて、中居くんが苦悩している。 タイトルは確か「最後の恋」で、主題歌が「伝えたいことがあるんだ、君の事が好きだから~♪」っていう小田和正さんの歌だったと思うんですが、このドラマをご存知の方がいらっしゃいましたらあらすじを教えて下さい。最後がどうなったのかず~っと気になってるんです。

  • ドラマ出演者について

    今期のドラマで伊原剛志さんは 【こちら本池上署】では、出張中って事になって メールや、電話だけで出演?なさってますが、 局は違いますが、次の月9に全く違うキャラでご出演なさってますよね? これって、ドラマ出演のオファーが来た時に 【こち池】より月9を選んだのでしょうか? それとも、最初から【こち池】からのオファーはなかったのしょうか? どうも8時から身重の水野さんを置いて 9時からあんなオヤジギャグを飛ばしてる伊原さんを見ると、違和感、感じて… ドラマの出演者って、どうやって決まるのでしょう? 【こち池】のようにシリーズ化されてると レギュラーは替えようがないけれど ある程度新しい人も入れないと新鮮味がないしってのはわかりますが。 同クールに同じ出演者って言うのもなんか変に感じますし。 ドラマの出演者はどうやって決まるのかわかる方いらしたらお願いします