• ベストアンサー

今日の爆笑レッドカーペットの審査員で出演していた

一番左の一番上の審査員席に座っていた女性タレントは 誰ですか?ちらっと「高木~子」という風には見えたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

女優の笛木優子さんでしたね。 http://www.oscarpro.co.jp/profile/fueki/

mitihasyu
質問者

お礼

ありがとうございました!! すっきりです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レッドカーペットのジョイマンのネタ

    先月(たぶん)頃のフジテレビのレッドカーペットでジョイマンがネタをやって、審査員のある若い女性タレントの方がコメントで(ネタの部分を)覚えて帰りたい。 とか言ってたのです。 その後、カムバックレッドカーペットでも(たぶん)同じネタをやったと思うのですが、どんなネタだったのか、覚えてる方はいらっしゃいませんか? 家事をしながら観てたので、よくわからなかったのです(+_+) 今だ気になってます。 わかる方、少しでもいいので、是非教えて下さい! どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 爆笑レッドカーペット

    爆笑レッドカーペット 今日(5/2)のレッドカーペット賞を誰が獲得したか教えて下さい。 最後、見逃してしまいました。

  • 爆笑レッドカーペット

    先週8月1日の爆笑レッドカーペットを見逃してしまいました。誰がレッドカーペット賞を取ったのかご存知の方、教えてください。

  • 爆笑レッドカーペットっておもしろいですか?

    最近、爆笑レッドカーペットという番組が始まりましたが、 少し見ましたがちっともおもしろくありません。 ああいうお笑いって関東人向けなのでしょうか? 関西人の私には面白さがわかりません。 この番組を見たことがある人おもしろいと思いますか?

  • 爆笑 レッドカーペットにでている

    赤い全身タイツにヘルメットをかぶったヒーロー風のいでたちでコミカルな動きをする芸人さんのお名前はなんと言うのでしょうか?

  • 「爆笑レッドカーペット」に出演していたコンビの名前

     「爆笑レッドカーペット」に、ときどき(2ヶ月に一回くらいの頻度で)出演していたお笑いコンビの名前が思い出せません。男性二人組で、昭和フォークシンガー風のレトロなファッション、肩ぐらいまでの黒い長髪。登場するなり、ギター、タンバリンをならしながらフォークソング風ドゥエットを聞かせてくれます。その歌がネタなのですが。ドラマチックに何かの物や現象について訴えかけるような歌詞で、実はそれがささいなしょうもない事物を指していた、という落ち。笑いを取って歌を終えると、二人で田舎っぽいとぼけた話し方でまとめる…というふうでした。  動画を探してもう一度観たいと思うのですが、コンビ名が思い出せないので検索できないのです。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが

    爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください。

  • 6/18の爆笑レッドカーペット見たかた

    6/18の爆笑レッドカーペットで「サスペンスドラマにはまる人」みたいな内容のネタをやっていたコンビ名わかるかた教えて下さい

  • 前回の爆笑レッドカーペットで・・・

    前回の爆笑レッドカーペットで、バイトに命をかけてる男とかいうウザいキャラのネタをやっていたコンビの名前を教えてください!

  • 爆笑レッドカーペットコンビ教えて!

    ついこの間のレッドカーペットの事です。 確かサッカー部(?)のネタで、先輩が鍵のありかを疑ったら自分が持っていたので 『頑張ってこうぜ~?』 と言って誤魔化していた?ようなコントです。 調べてもなかなか見つかりません。 誰か知っていたら教えて下さい!

元カレと和解するべきですか?
このQ&Aのポイント
  • 先月お別れした元カレからのメールで和解を求められ、悩んでいます。
  • サークルでの再会が緊張を引き起こし、元カレとの関係をどうして良いか分かりません。
  • 会わずにテレビ電話で話し合いをする方法は選択肢の1つですが、最善の解決策は何でしょうか?
回答を見る