• ベストアンサー

勤め人が商品トレードに参加できる?

gagagagaooの回答

• ベストアンサー
回答No.1

土日祝はお休みです。 おおまかには東穀で9時から15時、東工で9時から17時半までの取引です。 FXと同じように損益を限定できたり、自動的に発注できる方法もあります。 ですので仕事をしながらでも不可能ではありません。 業者によっていろいろ違いますので、調べてみてください。 商品先物は株やFXに比べてはるかにハイリスクハイリターンです。 もし取引を始めようと思うのなら、特性やポジションの取り方など、 すべて1から自分で調べることをお勧めします。

mouteru
質問者

お礼

回答ありがとうこざいました。助かりました。