• 締切済み

DTM関係についてお尋ねします。

SONYのACID MusicStudio6.0を使ってDTMをしています。ネットで、フリーのVSTiをダウンロードしてACIDのソフトシンセとして使用したいのですが、何度VSTiのzipファイルを解凍してもACIDに反映されません。  ちなみに、フリーのVSTiは「Synth1」というソフトです。 ダウンロード先のサイトに詳しく説明があるのですが、そのとおりにしてもまったく反映されません。(そのとおりにしているのかは微妙ですが・・・泣)  ACIDに詳しい方、どうか教えていただきますようお願いいたします。

みんなの回答

• Wiils
回答No.1

うちのは全く問題ないけど・・・。 VST・VSTiのフォルダ設定の確認し、 そのプラグインフォルダにSynth1のファイル(DLL)があるか。 無い場合、Synth1はインストーラーがあったの思うので、 インスト先フォルダの指定を、プラグインフォルダにしてみる。