• ベストアンサー

フリーセル#1941ができません

フリーセル#1941がどうしても出来ません。 完全制覇を目指しているんですが、早くも壁にぶち当たってしまいました。とばせばいいんだろうけど性格上順番にやりたいもので・・・。とっかかりの1~2手だけでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

初めに言っておきますが完全制覇は不可能かもしれません。現在#11982が解けるのかどうかがよく分かっていないからです。(解答不能という説もあり) で、#1941ですが初めの5手が   ・ ハートK→up   ・ クラブ5、ハート4→ハート6   ・ ハート7→up   ・ ダイヤK→up   ・ クラブK→up らしいです。解答は5通りあるそうです。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/t_shrg/
kororinko
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 おかげさまで出来ました。 とてもすっきりしました。